おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルで着心地のよい服、 毎日の暮らしを楽しくしてくれる雑貨やおうち時間が楽しくなる居心地のよいインテリア、 食事が楽しくなるテーブルコーディネートやおいしいもの、 肌に優しいナチュラルコスメ・・・。ちょっとしたことで毎日を楽しく過ごせたらステキですね。
どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。
好きなスタイルは、内田彩仍さん、雅姫さん、青柳啓子さん・・・など。自分のスタイルを持って、ステキにおしゃれを楽しんだり、あこがれのインテリアで毎日を丁寧に暮らされてる様子にあこがれます。
雑誌、リンネル、ナチュリラ、天然生活、などをよく読んでます。

  


*大人かわいいナチュラル服 ブランド*

イチ ichi クーポール  coupole サンバレー sun valley シュシュドママン chou chou de mamanスタディオクリップ ディープブルー DEEPBLUE ニーム NIMES  プリット prit プチバトー petit bateau フォグ fog mizuiro-ind.(ミズイロインド)     

☆ナチュラルな足元は、バレエシューズ、サボ、ブーツ☆
エキスパート expert コース coos ダンスコ DANSKO ベンシモン BENSIMON レペット repetto

☆ナチュラルファッションに合う帽子、小物☆
ヘンンカミンスキー 帽子




SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

2014年は、ムーミン100周年ということで、今年は、ムーミンイヤーだそうですよ♪
いろんなメーカーさんも、新作をいろいろ出されてるようで、どんな可愛いものが出てくるか楽しみでもあります。
そこで、ブログのカテゴリにも、「ムーミン」を追加しました。
かわいいもの、素敵なものを見つけたら、紹介していきますね。


私は子供のころから、ムーミン大好きで、とくに好きなのがリトルミィ。

大好きなリトルミィのグッズいろいろ~。

リトルミィのシルエットの時計。数字のデザインがおしゃれですね。


 

かわいいホーローマグカップ、閉店セール中です。


リトルミィがかわいいマグカップ。
モノトーンがおしゃれ。


大判のガーゼハンカチは、お弁当のときなんかも使えそう。


フィンランド製のペーパーナプキンは、お友達との気軽なお茶会に使いたい。


リトルミィがいっぱい。ムック本。付録はmarble SUDとのコラボデザイン、リトルミイのストラップつきポーチ。


こちらは、リトルミィのプレート今年になって初めに買ったリトルミィのコレクションです(*^_^*)
お菓子を入れたりしようかなあと思って買ったんだけど、柄が可愛いので、玄関のよく見えるところに、立てて飾ってます~。

 【大決算セール】ムーミンフェイス 19プレート ミイ
今年は、リトルミィのお気に入りコレクションを少しずつ増やしたいです(*^_^*)

☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村




