おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルで着心地のよい服、 毎日の暮らしを楽しくしてくれる雑貨やおうち時間が楽しくなる居心地のよいインテリア、 食事が楽しくなるテーブルコーディネートやおいしいもの、 肌に優しいナチュラルコスメ・・・。ちょっとしたことで毎日を楽しく過ごせたらステキですね。
どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。
好きなスタイルは、内田彩仍さん、雅姫さん、青柳啓子さん・・・など。自分のスタイルを持って、ステキにおしゃれを楽しんだり、あこがれのインテリアで毎日を丁寧に暮らされてる様子にあこがれます。
雑誌、リンネル、ナチュリラ、天然生活、などをよく読んでます。

  


*大人かわいいナチュラル服 ブランド*

イチ ichi クーポール  coupole サンバレー sun valley シュシュドママン chou chou de mamanスタディオクリップ ディープブルー DEEPBLUE ニーム NIMES  プリット prit プチバトー petit bateau フォグ fog mizuiro-ind.(ミズイロインド)     

☆ナチュラルな足元は、バレエシューズ、サボ、ブーツ☆
エキスパート expert コース coos ダンスコ DANSKO ベンシモン BENSIMON レペット repetto

☆ナチュラルファッションに合う帽子、小物☆
ヘンンカミンスキー 帽子




SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年ぐらいから、NHKの朝ドラが人気ですね。



いままで、朝ドラには興味なかったうちの子供たちも、年末のあまちゃんの総集編を見てから、すっかり気に入って、この春始まった花子とアンを録画して、毎日見ています。

私は、中学生のころ、赤毛のアンのシリーズ大好きで、翻訳された文庫本を全部そろえてましたから、赤毛のアンの翻訳をされた方のお話ということで、見たいなと思っていたので一緒に見ています。



娘は、子供時代のお話が気に入っていて、いつまで、子供時代が続くのかなあといってましたが、わりにあっけなく終わってしまいましたね。

英語の勉強を一生懸命始めたと思ったら、あっというまに年月がたって、びっくりしまいましたが、来週は、初恋があったり、実家に帰ったり、いろんな展開がありそうですね。楽しみです。

赤毛のアンのシリーズ、全部そろえて、何度も読み返しました。
     





☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。