おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。
ご訪問ありがとうございます
ナチュラルで着心地のよい服、 毎日の暮らしを楽しくしてくれる雑貨やおうち時間が楽しくなる居心地のよいインテリア、 食事が楽しくなるテーブルコーディネートやおいしいもの、 肌に優しいナチュラルコスメ・・・。ちょっとしたことで毎日を楽しく過ごせたらステキですね。
どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。
好きなスタイルは、内田彩仍さん、雅姫さん、青柳啓子さん・・・など。自分のスタイルを持って、ステキにおしゃれを楽しんだり、あこがれのインテリアで毎日を丁寧に暮らされてる様子にあこがれます。
雑誌、リンネル、ナチュリラ、天然生活、などをよく読んでます。

  


*大人かわいいナチュラル服 ブランド*

イチ ichi クーポール  coupole サンバレー sun valley シュシュドママン chou chou de mamanスタディオクリップ ディープブルー DEEPBLUE ニーム NIMES  プリット prit プチバトー petit bateau フォグ fog mizuiro-ind.(ミズイロインド)     

☆ナチュラルな足元は、バレエシューズ、サボ、ブーツ☆
エキスパート expert コース coos ダンスコ DANSKO ベンシモン BENSIMON レペット repetto

☆ナチュラルファッションに合う帽子、小物☆
ヘンンカミンスキー 帽子




SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今年はベストの着こなし、よく見かけます。
そして、もこもこしたボアやファーも!

もこもこしたボア素材で、気軽にはおれてあったかいベストを探してました。

ナチュラルランドリーのリバーシブルボアベストは、探していたものにぴったり!



リバーシブルとか、2ウェイとか、一枚でいろいろと変化が楽しめるもの、好きなんです。
ボア素材も流行してるから、
とても安いものもありますが、
ナチュラルランドリーのボアベストのボアは、羊を触っているような密度の濃いボアで、
でも、ぼったりせずに、シルエットはコンパクト!
いつものナチュラルスタイルに新鮮なアクセントになってくれそうです。

ドット柄もかわいいです。
   

ナチュラルでやさしい着こなしに重宝するベージュも。
    

きごこちよさそうな、ウールガーゼのワンピース
前後どちらを前にしても着られる2ウェイなんです~♪

ボタンを前にすれば、コート風に見えるし、
ボタンをうしろにすれば、すっきりVネックのワンピース。
ブーツやマフラーと合わせた
ナチュラルコーディネートが素敵に決まりそう。
残念ながら、ブラックが在庫少しになってますので、お早めにどうぞ。


Little-Beeさんは、最近見つけたお気に入りのお店。
種子島の古民家で、毎日を心地よく過ごせる
ナチュラル、シンプルなお洋服を販売されてるのだそうです。
そう、聞いただけで、実際のお店に一回行ってみたいな・・・と思います。
ですが、種子島なんて、なかなかいけそうもないので、ネットショップで楽しませてもらってます。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い











これから、クリスマスや忘年会シーズンで、
こどもたちのおけいこごとなんかでも、
クリスマス会が催されたり、
お友達と集まったり、にぎやかになりますね。

クリスマスプレゼントの交換などに、
お手ごろなプレゼントを用意することが多いですが、
とってもかわいくて、サプライズ!子供でも大人でも喜んでくれそうなものをさがしてます。

こちらは、まるでチョコにしか見えず、食べてしまわないか心配なほど。

チョコマグネットです。
板チョコそっくり、パキっトわれるというのも楽しいですね!


間違えて食べないよう、苦味がつけてあるそうです^_^;

ホワイトチョコもあります。
  

おいしそうなチョコの詰め合わせも♪
    
 
マグネットだなんて思えませんよね~。

大好きなマカロンも!
   

スイーツそっくりの雑貨は、マグネットだけではありません(*^_^*)
こちらは、キャンドル、板チョコみたいに割って使うというのが楽しいですね。
   

マグネットボードのカレンダーも遊び心いっぱいで楽しいですね。
     

チョコマグネット、たくさん用意しておいて、
クリスマスパーティーのお土産にしてもいいかもね。
    



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


クリスマスにお正月・・・
あらたまったおでかけも増える季節ですね。

ふだんは、ナチュラル、カジュアルなファッションが多いですが、
改まった席には、
贅沢なきれっめコートで出かけたいです♪

おしゃれなインテリアや雑貨、お洋服のお店ライフスタイルショップ アンジェさんで発売された
カシミアのコートは、大人の女性ならとっておきのコートとして
一枚はもっておきたい贅沢なコート。

記念日のディナーでも、クリスマスパーティでも、コンサートでも、
どんな場所でも自信をもって着ていけますね。



ほかにも、リュクスなカシミアコート、いろいろ。

  

話はかわりますが、
ブーツを履くことが多い冬ですが、
玄関でのブーツ収納、けっこう困りますよね。靴箱には入りきらないし、
なんかいい収納グッズないかな、思ってました。

パリっぽいデザインがかわいいブーツスタンド、みつけました。


これなら、場所もとらないし、スマートにすっきりと収納できそうです。



お店でも、町を歩いていてもほんとによくポンチョやマントふうのゆったりした
コートを羽織ってる方、よく見かけます。

定番のダッフルコートが、ポンチョふうデザインでとったもかわいくなってます^_^


ボリュームあるモコモコウールであったかく、
スカートやワンピでガーリーにも、
すっきりパンツで、かっこよくも着こなせますね。

雑貨屋 Re 1em rue de ambienceさんでは、
   11月28日23;59まで店内全品送料100円!また、
   11月29日am10:00~からは、楽天ポイント10倍のキャンペーン
で、
   ほしかったものをお得にゲットするチャンスです。(*^_^*)
毎日楽しみな日替わりセールも。
    


 

ダッフルコート風デザインのポンチョ、マントふうのコートやジャケットなどいろいろ。
フェイクムートンがかわいらしいです。
    

今年人気のフワフワ、モコモコのポンチョ。ショート丈はバランスもとりやすいし、さっとはおって、車でのお出かけにも便利ですね。
     

人気のノルディック柄。
    

中綿いりで、防寒対策もばっちり~♪
 

クラシックな印象のナポレオンコート。お値段もお手ごろです。
   

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


ナチュラルスタイルで人気のリネンワンピース、
冬も素敵に着こなしたいですね。

Flat-A(フラットエー)のワンピースは、ナチュラルな素材にシルエット、
重ね着や、着こなしもいろいろ楽しめて素敵。

ひらひらっ~、かわいく広がるシルエットが素敵な
Flat-A(フラットエー)のフレンチリネンツイルテントラインワンピースの
予約がはじまりました^_^

お店のコーディネート写真のように、デニムやベストと合わせるの、かわいいですね。

人気商品で、予約販売ですが、
12月20日発売ですから、
自分へのクリスマスプレゼントにしたいなあ~。


ナチュラルなフラットエーのワンピース、ほかにもいろいろ。
起毛したリネンに、ボタンがたくさん!
ロングジャケットふうにはおるのもいいですね。
      

大人っぽい花柄が素敵ですね。


リネンワンピースにもよくあうゆったりシルエットのロングカーディガン。
       

寒がりのわたしは、冬はタートルネックがかかせません。^_^;
     

 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い








