おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。
ご訪問ありがとうございます
ナチュラルで着心地のよい服、 毎日の暮らしを楽しくしてくれる雑貨やおうち時間が楽しくなる居心地のよいインテリア、 食事が楽しくなるテーブルコーディネートやおいしいもの、 肌に優しいナチュラルコスメ・・・。ちょっとしたことで毎日を楽しく過ごせたらステキですね。
どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。
好きなスタイルは、内田彩仍さん、雅姫さん、青柳啓子さん・・・など。自分のスタイルを持って、ステキにおしゃれを楽しんだり、あこがれのインテリアで毎日を丁寧に暮らされてる様子にあこがれます。
雑誌、リンネル、ナチュリラ、天然生活、などをよく読んでます。

  


*大人かわいいナチュラル服 ブランド*

イチ ichi クーポール  coupole サンバレー sun valley シュシュドママン chou chou de mamanスタディオクリップ ディープブルー DEEPBLUE ニーム NIMES  プリット prit プチバトー petit bateau フォグ fog mizuiro-ind.(ミズイロインド)     

☆ナチュラルな足元は、バレエシューズ、サボ、ブーツ☆
エキスパート expert コース coos ダンスコ DANSKO ベンシモン BENSIMON レペット repetto

☆ナチュラルファッションに合う帽子、小物☆
ヘンンカミンスキー 帽子




SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

そろそろあったかくなってきて、
活動的なさわやかファッションで、さっそうとお出かけも楽しいですね~。

人気のジムフレックスに、
これからの季節にうれしいマドラスチェックのシャツワンピースが登場してます。



コットンリネンに、明るいマドラスチェックはさわやかで
これからの季節にぴったり。
気分もアクティブになれそうです~。

まだ寒い時期は、パーカーをはおったり、デニムにあわせてみたり、
細身のパンツを合わせたり、ショートパンツに・・・・
コーディネートの幅も広く、長く楽しめそう。





スポーティな雰囲気に、女性らしい上品さも感じられる
ジムフレックスのパーカーも素敵です。
こちらは、春らしくかわいい花柄。


水玉柄もかわいい(^_^)


さて、きょうで二月も終わり、期間限定ポイントが残っていたのに気づいて、
もったいないから、ポイント利用でデニムレギンスを注文しました。

デニムのようにみえて、履き心地はレギンスの
デニムレギンスは、コーディネートに重宝します。

レビューを書く約束で、
5980円が1900円と、
とってもうれしい価格です。

レビューはたくさん書かれてますが、レギンスにはみえない本格デニムっぽい仕上がりで、
好評のよう。クシュクシュさせてもいいし、折り返してもいいようにきちんと仕上げてあるのもいいな、
と思います。
届くのが楽しみです。

色は、ネイビーと迷ったけど、ブラックはもっていないから、
インディゴブラックにしました。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
おしゃれの参考にしたい素敵なブログがいっぱいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる






春に気になるのは、花柄ワンピース。
リバティなどの小花柄も好きですが、
ちょっと大き目の華やかな花柄も素敵だなあ、と思います。

Tiny Patch(タイニーパッチ)のUSAコットンあじさい柄ワンピースは、
はりのあるしっかりしたコットンで、
ちょっとナチュラルなレトロな雰囲気が素敵なワンピース。


黒のパイピングが引き締め効果もあって、かわいいアクセントになってますね。

Tiny Patch(タイニーパッチ)のワンピースは人気が高くて、ショップに入荷しても
すぐ売切れてしまうので、在庫があるのを見つけたらチャンスです(^v^)

こちらのローズ柄のチュニックも、春にぴったり、うきうきした気分になれそう~。


春らしいきれいな色で、見てるだけでもワクワクしそう。ギャザーのフリルもかわいいです。


ブラウジングがおしゃれなソレイアードのワンピース。


きれいなドレープが魅力のワンピースも。


春のナチュラルスタイルに合わせたいのは、やっぱりナチュラルなカゴバッグ♪

メイズとリネンでナチュラル感いっぱい。
カゴの中身がみえにくいデザインも素敵。


定番のマルシェカゴタイプのバッグも、
リネンの巾着付きだと、使いやすいですね。セールでお得価格です。


レースとリボンがかわいい大きめバッグは、使い勝手もよさそうです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

おしゃれの参考にしたい素敵なブログがいっぱいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村




大好きで作っているプリザーブドフラワーのアレンジやリースをオークションで販売しています
春にぴったりのパステル、ピンク系のお花や、
イチゴのスイーツをイメージしたものなど、いろいろ出品しています。
格安価格でスタートしてます。
よろしかったら、のぞいてみてください(^v^)
オークションはこちらです

ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる

毎月、ブランドバッグの付録が楽しみなGLOW。

GLOW4月号、今日発売ですね。

4月号の付録は、先月の予告からたのしみにしてた
ゴディバのエナメル調トートバッグです!(^^)!



チョコレートは大好き!ゴディバのチョコレートはあこがれ♪

ホワイトデーやプレゼントに。ゴディバのギフト。
    

チョコレートに気がとられてしまいました~。話を付録のバッグにもどして・・・^_^;

トートバッグは、みるからにチョコを連想するおいしそうな雰囲気。
ゴディバのチョコがデザインされてます~♡

表紙は山口智子さん。
ファッション誌でおみかけするのは、珍しいかも。
ドラマによく出演されてたころから、明るくて素敵な笑顔のファンでした。
年齢を重ねてもやっぱりとってもおきれいですね。

そして、もう一冊とっても気になる付録つきムック。
アナスイのバッグ付きムック本です~。
アナスイは、日本本格上陸15周年なのだそうで、それを記念したというオフィシャルブック!
アナスイファンとしては、とってもうれしいインタビュー、プライベートルーム、新作紹介など、
見逃せない情報がいっぱい!



一番のお楽しみはやっぱり豪華付録バッグ。
アナスイの大きなロゴに、黒×紫の配色に、キラキラでインパクトが大きいですね。

アナスイのポイントメークは、かわいい容器にはいってて、
ポーチに入ってるとうれしいので、リップやチークなど愛用してます。
   

並べてあるだけでうれしくなる香水。瓶がかわいい~。
   




最近、付録つきのブランドムック、雑誌が増えましたよね~。
普通に単品で買えばかなりのお値段のブランドバッグや小物が、
気軽な値段で手に入って、しかも、この付録でしか手に入らない、という
特別感もあるし、とてもうれしいです。





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

おしゃれの参考にしたい素敵なブログがいっぱいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる


冬の間は、コートでかくれるから、下はどんなコーディネートでも
わかりにくかったけど、
春になると、大好きなアイテムをいろいろと組み合わせて、
レイヤードするのも楽しくなりますね。

春のレイヤードコーデに、うれしいかわいいペチワンピースが、
Neu-tral Wear Life 楽天市場店さんに入荷してます。^_^

カリネのペチコートキャミチュニック


すそは、さりげなくかわいいレース使い。
肩ひもは調節できるから、その日のコーデにあわせて、楽しめますね。
水玉もかわいいし、ベージュやホワイトの無地も春らしくてかわいい~♪
お値段もお手ごろですので、人気が高いよう、すでに在庫が残り少なくなってるようです。

ロングTシャツにあわせてもいいし、花柄のワンピースとあわせてガーリーな着こなしもいいな。

裾のフリルがとってもかわいいです。

ぺチスカートと、タートルが一緒になってるので、
重ね着ももたつきませんね。


フリルも、綿麻素材だと、ナチュラル感たっぷり~。


コットン100パーセントだと、着心地がいいですよね~。


ドット柄が素敵。主役になれるワンピースです。

春から秋まで大活躍しそう。

とってもお得な福袋、見つけました。
いまから活躍の春物がはいって、20000円相当
5250円ですよ~^_^





******************

はっと気づいたら、もう2月も終わりに近づいてました。
3月には、母の誕生日があります。
プレゼント、なににしよう~。
3月は、ホワイトデー用のギフトがたくさん出ているから、その点では、
かわいくて、女性好みのギフト、選びやすいからうれしいです(*^_^*)
自分もついつい、ほしくなったりして。。。

テレビや雑誌でも人気の野菜スイーツのお店、
オーガニック野菜スイーツ パティスリー ポタジエ


スイーツは大好きだけど、健康も!という願いに答えてくれる
うれしい野菜スイーツのギフト。
体に優しいだけでなく、とってもおしゃれなのも魅力です。



ポタジエのホワイトデー限定のスイーツは、
ハート型のカステラなど、見たら、思わず、「かわいい!」と叫んでしまいそう~。






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

おしゃれの参考にしたい素敵なブログがいっぱいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる

大好きなプリザーブドフラワーのアレンジや、手作りカード、お菓子作りのことを書いたブログ、
お花とアルファベット
もよろしくお願いします。





先日発売のリンネル4月号にのっていた
ナチュラルなおめかしスタイル、とっても素敵でした。

ナチュラルスタイルというと、どうしても、カジュアル、普段着・・・という
感じですよね。

ふだん、ナチュラル派でも、フォーマルやあらたまった席では、
TPOにあわせたきちんとしたコーディネートがのぞまれます。

リンネルなどのナチュラルファッション誌でもよく登場される
おしゃれな方たちのおめかしファッションは参考になります。

おめかしといううと、ワンピースやスーツを思い浮かべますが、
柳沢小実さんの、パンツスタイル、とても素敵でした。(*^。^*)

ガーリーな印象の強いレースアイテムですが、
特別な日のおめかしに着られそうな素敵な大人のレースワンピースを見つけました。



ブラックもあります。
シンプルながら、きれいなシルエット、ぴったりしすぎてないから、
体型もきちんとカバーしてくれそう。

こちらのブラックのワンピースも、きれい~。
ブラックドレスは、やっぱり特別感ありますね。



こちらは、ボレロとワンピースのセット。
結婚式などにもぴったりの華やかさです。


おめかしスタイルにあわせたい、キラキラパンプス。
   

パーティーはもちろん、デニムにあわせてもおしゃれ。キラキラのバッグ。
 

バラが一輪まるごとハンドバッグになったよう。


パーティスタイルに合わせたい、クラッチバッグ。

   

内田彩仍さんも、おめかしスタイルで、パールがびっしりついたバッグ使われてましたよね~。


大きなリボンがかわいい~


レース、ビーズ・・・・素敵なコサージュ。
     



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

おしゃれの参考にしたい素敵なブログがいっぱいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



ナチュラルが好き~服・雑貨・インテリアTOPへもどる



