おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2011/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/01

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルで着心地のよい服、 毎日の暮らしを楽しくしてくれる雑貨やおうち時間が楽しくなる居心地のよいインテリア、 食事が楽しくなるテーブルコーディネートやおいしいもの、 肌に優しいナチュラルコスメ・・・。ちょっとしたことで毎日を楽しく過ごせたらステキですね。
どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。
好きなスタイルは、内田彩仍さん、雅姫さん、青柳啓子さん・・・など。自分のスタイルを持って、ステキにおしゃれを楽しんだり、あこがれのインテリアで毎日を丁寧に暮らされてる様子にあこがれます。
雑誌、リンネル、ナチュリラ、天然生活、などをよく読んでます。

  


*大人かわいいナチュラル服 ブランド*

イチ ichi クーポール  coupole サンバレー sun valley シュシュドママン chou chou de mamanスタディオクリップ ディープブルー DEEPBLUE ニーム NIMES  プリット prit プチバトー petit bateau フォグ fog mizuiro-ind.(ミズイロインド)     

☆ナチュラルな足元は、バレエシューズ、サボ、ブーツ☆
エキスパート expert コース coos ダンスコ DANSKO ベンシモン BENSIMON レペット repetto

☆ナチュラルファッションに合う帽子、小物☆
ヘンンカミンスキー 帽子




SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

豆しば しっとりやわらかハンドクリーム を使ってみました。

豆しばのかわいいイラストとピンクがかわいいいパッケージは、
見るとほっとなごみます。
ハンドクリームは冬はかかせないアイテムですし、
手を洗うたびにぬりたいので、
見た目にもかわいいパッケージだとうれしいです(*^。^*)

かばんにいれて、持ち歩くのにもぴったり♪

もちろん、ハンドクリームは、外側のかわいらしさだけでなく、
中身も大事。

このハンドクリームは、
無着色、無香料、弱酸性なので、
安心して使えますし、シアバターや、イソフラボン、ヒアルロン酸と、
保湿、手や爪の保護にうれしい成分が配合されているのもうれしい。

豆しばのハンドクリームは、
株式会社明色化粧品さんの商品ですが、
手ごろな値段で、安心して使えるコスメがいろいろ出ているので、
よくチェックしてます。

このハンドクリームは、シアバターなどが入っているためか、
手にだしたときは、ちょっとコクがあります。

でも、手にのばすと、べたべたしないのがいいです。

無香料と書いてありましたが、
お花の精油で香りがつけてあるそうで、
手にのばすとき、ふわっといい香り♪

私は、香りがきつすぎるハンドクリームは好きではないので、
これはちょうどいい感じ。

ハンドクリームとしてもとっても優秀で、パッケージもかわいいから、
ハンドクリームで手をケアするのが楽しくなります。

明色化粧品ファンサイト応援中
唇が乾燥して、カサカサで口紅もきれいにのらず、困っていましたが、
ピュアオンミストを使うと、あんなに乾燥しやすかったのに、
しっとり保湿されて、うれしかったです。

ピュアオンミストをはじめて手に出してみたときは、
さらっとしたローションだったので、
ほんとに、これだけで潤うのかしら?と思いながら使ってみました。

口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!

しゅっとふきつけたときは、水みたい、と思いましたが、
ミストをふきつけたあとに、リップクリームを重ねて時間がたつと、
効果を実感しました。
リップクリームだけでは、時間がたつと乾燥していたのに、
ピュアオンミストを少し足しただけなのに、
保湿力がぐんとアップ!時間がたっても、カサカサしてきませんでした。

お風呂あがりに、ティッシュを使って、リップパックをするのも気持ちいいです。
とても潤って、唇の乾燥やシワも気にならなくなって、うれしいです。

口紅やグロスも、唇の状態がよくなると、いつもより
きれいに色がのることもよくわかりました。

あと、とってもびっくりしたのは、
クレンジング、洗顔後の唇を、
ピュアオンミストをつけて、コットンでふきとってみたとき。。。

きれいに洗っていたつもりなのに、まだ汚れが残っていたことを知り、
口紅などの洗い残しが、いままでの唇のあれや不調につながっていたのかも、と
思いました。

なんでもないローションにしか見えないのに、ピュアオンミストってすごいな、と思いました。

ピュア肌美人ファンサイト応援中



ICHIのボアがあったかそうなベストが
hitayaさんで、スペシャルプライス、
3000円で送料無になってます(*^_^*)

あったかいベストは、
おでかけのときも重宝ですが、
家のなかで寒いときにはおるににも便利ですよね。

ベストなら、手のまわりがもたつかないので、
家事などするにも便利ですし。



モコモコとした素材があったかそうだし、
うえからコートをはおることもできる厚さというのはうれしいな。

hitayaさんでは、
冬のセールもはじまってて、
ほかにも、リンネルなどを見て、いいな、と思っていた商品など
買い安い値段になってます。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。
hitaya(生活雑貨)

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

☆いつも応援ありがとうございます☆

■おしらせ■
ハンドメイドショップ、LaNootetetoteで、
プリザーブドフラワーのアレンジやリースを出品しています。
よろしかったら、のぞいてみてくださいね(^^♪
大好きなプリザーブドフラワーのアレンジや、手作りカード、お菓子作りのことを書いたブログ、
お花とアルファベット
もよろしくお願いします。


寒い日が続きますね。

外の冷たい風、室内にはいると
エアコンの暖房で、肌がかさつき、肌には厳しい時期です。

冬のスキンケアは、保湿を重視して選んでいますが、
クリニークのモイスチャーサージは、しっかり保湿して
いつも潤う肌に導いてくれるというので、
楽しみに使ってみました。

クリニーク(PCサイト)

保湿力の高いクリームは、つけたあとべたつきを感じるものが
多く、保湿できるなら、少々はべたついても仕方ないかな、と
思っていましたが、
クリニークのモイスチャーサージは、
べたつきがありません。

スキンケアの仕上げに使いましたが、
肌にのせると、
つるん!とした感触で、肌がすべすべになったと感じ、
とても気持ちがいいです。

こんなにさらっとしてるのに、
でも保湿力は高く、
夕方になると、
ほおなどにかさつきを感じることが多かったのに、
しっとりした状態が続き、効果を感じました。


冬休みに入り、帰省や家族での旅行などおでかけも多い時期ですね。
おでかけの際に、とても便利で愛用しているのが、
アテニアのトライアルセットについていたポーチ

おまけについているポーチとは思えないです。
とってもしっかりしてるし、
ブラシなどをわけていれたり、仕分けできるポケットなどもたくさん。

トライアルセットや付録のポーチなど、
いろいろ持ってますが、
一番便利でよく使ってます。

最近、
アテニアのトライアルセットのポーチ、リニューアルしたのですね。

今度のは、ラメがキラキラで、
かわいい~♪


【必見】モテかわポーチ付贅沢コスメ1200円


ポーチだけではなく、
なかにセットされているスキンケアも、
敏感ぎみの肌でも、刺激もなく、
しっとりうるおって使い心地よいのでおすすめです

初回限定なので、一回しか注文できないのが残念^_^;




ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

☆いつも応援ありがとうございます☆

■おしらせ■
ハンドメイドショップ、LaNootetetoteで、
プリザーブドフラワーのアレンジやリースを出品しています。
よろしかったら、のぞいてみてくださいね(^^♪
大好きなプリザーブドフラワーのアレンジや、手作りカード、お菓子作りのことを書いたブログ、
お花とアルファベット
もよろしくお願いします。
  
