おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2012/031234567891011121314151617181920212223242526272829302012/05

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルで着心地のよい服、 毎日の暮らしを楽しくしてくれる雑貨やおうち時間が楽しくなる居心地のよいインテリア、 食事が楽しくなるテーブルコーディネートやおいしいもの、 肌に優しいナチュラルコスメ・・・。ちょっとしたことで毎日を楽しく過ごせたらステキですね。
どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。
好きなスタイルは、内田彩仍さん、雅姫さん、青柳啓子さん・・・など。自分のスタイルを持って、ステキにおしゃれを楽しんだり、あこがれのインテリアで毎日を丁寧に暮らされてる様子にあこがれます。
雑誌、リンネル、ナチュリラ、天然生活、などをよく読んでます。

  


*大人かわいいナチュラル服 ブランド*

イチ ichi クーポール  coupole サンバレー sun valley シュシュドママン chou chou de mamanスタディオクリップ ディープブルー DEEPBLUE ニーム NIMES  プリット prit プチバトー petit bateau フォグ fog mizuiro-ind.(ミズイロインド)     

☆ナチュラルな足元は、バレエシューズ、サボ、ブーツ☆
エキスパート expert コース coos ダンスコ DANSKO ベンシモン BENSIMON レペット repetto

☆ナチュラルファッションに合う帽子、小物☆
ヘンンカミンスキー 帽子




SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

サンダルがはきたくなる季節になりました。

エスパドリーユのサンダル
リバティ柄がとってもかわいいです。

シンプルなお洋服に、足元に華やかな赤のリバティをもってくるのも素敵ですね。


人気のカルザノールのサンダルです。

こちらもカルザノール、さわやかなリバティプリントです。


ほかにも、カルザノールのリバティプリントのサンダル、いろいろ。
どれもかわいくって迷ってしまう~^_^;





ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

☆いつも応援ありがとうございます☆

■おしらせ■
ハンドメイドショップ、tetoteで、
プリザーブドフラワーのアレンジやリースを出品しています。
よろしかったら、のぞいてみてくださいね(^^♪


大好きなプリザーブドフラワーのアレンジや、手作りカード、お菓子作りのことを書いたブログ、
お花とアルファベット
もよろしくお願いします。

ゴールデンウィークにはいりましたね(*^_^*)
きのうもかなり暑かったです。

5月の紫外線は、一年でも有害な紫外線が多い時期とのことですので、
外におでかけのときには、しっかり
紫外線対策しておかないといけませんね。
値段も手ごろで、敏感肌ぎみの私でも、かゆみなどのトラブルがおこらないので、
DHCのUVクリームを愛用しています。

DHCでは、最近、ディズニーデザインのかわいいアイテムが限定発売されていて、
おなじみの化粧品でも、ボトルやパッケージがディズニーでかわいいと
ちょっとうれしくなります(*^_^*)

使い心地はさらっと、使いやすいのに、
しっかり紫外線対策できる
サンカットQ10プラス、限定デザインのミニーちゃんがかわいいです~♪おでかけのとき、バッグにいれて、気になったらいつでも使えるようにしておきたいです。


DHCサンカットQ10 50プラスは、
SPF50+ PA+++ と、強力な紫外線対策ができるうえ、
とてもさらっとした乳液状で、するするっと肌にのびるので使いやすく、
べたつきがないので、汗をかく夏にもうれしいです♪

DHCサンカットQ10 50プラスの詳細はこちらをご覧くださいね。

DHCサンカットQ10 50プラス(ライトタッチ)
キャンペーンでお買い得になってます(*^_^*)


暮らしもおしゃれも丁寧で、素敵だな、と思ってあこがれている
内田彩仍さんは、
好きな服は、リフォームなどしながら、
ずっと長く大切に着られているようですし、
雑誌や本で拝見すると、
衣類のお手入れもとっても丁寧にされていて、
すごいな、と思います。

服も靴もバッグも着るたびに丁寧にお手入れされていて、
ここまでは、私にはできないな・・・と思ったり。

でも、お気に入りのお洋服を何年も大切に着るというのは
ぜひ、まねしたいことです。

10年着るための衣類ケアブック」は、
衣類のケアについて、細かいアドバイスがたくさんで、
読んでいると、いつもは面倒なアイロンがけや、
洗濯機に入れる前のひとてまや、
干すときのひとてまをかけたいな、という気持ちになる本です。(^^♪

おしゃれにこだわりを持って素敵な着こなしをされている方たちの
ファッションについてのお話も興味深く読めました。
ワタナベマキさん、ユルリナブックスのshachiさん、ほかどなたもとっても素敵♪

いま持っているお洋服をもっと大切にしたいな、と愛着がわいてきます。
手元において、いつも見返したいです。



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

☆いつも応援ありがとうございます☆

■おしらせ■
ハンドメイドショップ、tetoteで、
プリザーブドフラワーのアレンジやリースを出品しています。
よろしかったら、のぞいてみてくださいね(^^♪

暑くなってきましたね。今年は春がおそかったから、冬物のお手入れや
片付けも遅れているので、あわてて、夏のお洋服を出したりしています。

いますぐ着たい春のお洋服やこれから着たい夏物のお洋服を
いろいろチェックして、コーディネートをいろいろ考えるのは楽しい時間です。

Sweet・美人百花・JJ・ViViなどの雑誌に掲載されている
お洋服や有名セレクトショップのお洋服やファッションアイテムが通販で買えるサイト、
LAGRAD(ラグラド)は、自宅にいながら、好きなお洋服をゆっくり選べる楽しいサイトです。
この春夏の流行のファッションをチェックするのにも便利(*^_^*)

ちょうど、ゴールデンウィークセールも開催中です~♪

わたしが、ほしいな、と思ったアイテムは、
ネコちゃんの大きなプリントがかわいいdazzlin(ダズリン)のTシャツや、
Language(ランゲージ)
アンティーク調の大胆なプリントが素敵なワンピース。
今年の夏は、素敵なワンピースがたくさん出ているので、
ちょっとしたおでかけにも、コーディネートしだいでは、普段のお買い物などにも
使えるようなワンピースをぜひ、一枚ほしいと思います。


夏に向けて、きれいな色のサンダルも気になります。
LAGRAD

インターネットでお洋服やファッションアイテムを買うのは、
ほんとに自分に似合うかとか、サイズとか、難しいことがあり、
お洋服のお店では、もっと詳しく書いてほしい、と思うこともよくあります。

ラグラドでは、その点、とても親切です。

モデルさんがお洋服を着た姿はもちろん、前後横、細かい部分のアップなど、
たくさんの写真が掲載されているので、手にとっているようにわかりやすいのがいいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。










母の日のプレゼント、もう決められましたか。
私は、母の日のプレゼント、どうしよう、と思いながら、ずっと
これは!と思うものが見つからず悩んでましたが、
やっと見つけました。(^v^)

母の日に毎年贈ってきたのは、
鉢植え、花束、スイーツや
花とスイーツのセットなど。

いつもと同じではつまらないので、
今年は、あけたときにサプライズを感じてもらえるものを、と考えました。

こちは、
デコレーションケーキそっくりのラッピングで贈ってもらえるので、
まず、ケーキかな?と思わせて、
あけてみたら、フラワーアレンジ!
いえいえ、よく見たら、鉢植え!という工夫が楽しいです。


生花やプリザーブドフラワーでケーキふうにアレンジというのは
よくみかけますが、鉢植えというのがびっくり~♪



見た感じ、鉢植えっぽくみえませんが、
しばらくは、このまま飾って楽しんでもらって、
あとで、ベランダなどで鉢植えで育ててもらえば、
ずっと長く楽しんでもらえますね。(^v^)

母の日ようの素敵なメッセージカードもつけてもらえて、
お花の育て方の説明など、とっても親切。

母の日に指定して注文しました~♪

鉢物なのにサプライズ感一杯のお洒落なケーキフラワーキッチン期間限定/ポイント10倍/数量限定/...

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】TREviewblogram投票ボタン

☆いつも応援ありがとうございます☆

■おしらせ■
ハンドメイドショップ、tetoteで、
プリザーブドフラワーのアレンジやリースを出品しています。
よろしかったら、のぞいてみてくださいね(^^♪


大好きなプリザーブドフラワーのアレンジや、手作りカード、お菓子作りのことを書いたブログ、
お花とアルファベット
もよろしくお願いします。
  


