おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2012/101234567891011121314151617181920212223242526272829302012/12

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルで着心地のよい服、 毎日の暮らしを楽しくしてくれる雑貨やおうち時間が楽しくなる居心地のよいインテリア、 食事が楽しくなるテーブルコーディネートやおいしいもの、 肌に優しいナチュラルコスメ・・・。ちょっとしたことで毎日を楽しく過ごせたらステキですね。
どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。
好きなスタイルは、内田彩仍さん、雅姫さん、青柳啓子さん・・・など。自分のスタイルを持って、ステキにおしゃれを楽しんだり、あこがれのインテリアで毎日を丁寧に暮らされてる様子にあこがれます。
雑誌、リンネル、ナチュリラ、天然生活、などをよく読んでます。

  


*大人かわいいナチュラル服 ブランド*

イチ ichi クーポール  coupole サンバレー sun valley シュシュドママン chou chou de mamanスタディオクリップ ディープブルー DEEPBLUE ニーム NIMES  プリット prit プチバトー petit bateau フォグ fog mizuiro-ind.(ミズイロインド)     

☆ナチュラルな足元は、バレエシューズ、サボ、ブーツ☆
エキスパート expert コース coos ダンスコ DANSKO ベンシモン BENSIMON レペット repetto

☆ナチュラルファッションに合う帽子、小物☆
ヘンンカミンスキー 帽子




SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

新しく買った少しヒールのあるバレエシューズタイプの靴が、
ちょっと大きめだったみたいで、
歩くとパカパカとして、歩きにくいので、
最近よくみかけるシューズベルトを使ってみようかなとおもってさがしました。

ぬげやすいパンプスなどに装着すると、
パカパカせず、歩きやすくなる上、プレーンなパンプスの飾りにもなるというシューズベルト。


よさそうだけど、どうなんだろう、と迷いました。
素材をみるとゴムのベルトだし、
はいてるときは、よくても、外出先で靴をもしもぬいだりしたとき、
へたっとなって、不恰好なんじゃないかなあ、とか。。。^_^;

ガンメタの靴にあわせたかったので、ラメ入りのグレーのを買ってみましたが、
つけてみると、靴がパカパカしないし、歩き安い!
それに、ぬいだときも、はずれたりせず、靴のデザインのようになじんでるので、
これなら大丈夫と嬉しくなりました。^_^


一般的なゴムのシューズベルト以外に、
靴のストラップのようなデザインのもの、
リボンつきのものなど、たくさんのデザイン、種類が発売されてます。

いろいろ買って、シンプルな靴との組み合わせを楽しむのもいいですね。
一足の靴で、いろいろ楽しめるので、靴をたくさんもつよりよさそう。

こういうの考えた方、えらいですね~。







ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】



☆いつも応援ありがとうございます☆

■おしらせ■
ハンドメイドショップ、tetoteで、
プリザーブドフラワーのアレンジやリースを出品しています。
よろしかったら、のぞいてみてくださいね(^^♪


大好きなプリザーブドフラワーのアレンジや、手作りカード、お菓子作りのことを書いたブログ、
お花とアルファベット
もよろしくお願いします。



寒くなりましたね~。

すっかり冬・・・あわてて、きょうは、ホットカーペットや、ストーブなど出してきました。
どこまで、暖房に頼らずにすむか、と思ってたけど、もう無理です(-_-;)

最近、子供の朝食に大活躍しているのは、
新発売のセノビックのコーンポタージュスープ味。

セノビックですから、牛乳に溶かすだけのお手軽さなんですが、
しっかりコーンスープの味がするので、とても気にいってます。

子供が、もったいながるけど、私も、一度飲んだらおいしかったから、
時々飲んでます~。



カルシウムは、子供だけでなく、大人も大事ですからね。

セノビックのコーンポタージュ味のおかげで、マンネリぎみだった朝食のメニューも、
ちょっと工夫して、おいしいものを作りたくなって、いいかんじです(*^_^*)

DSC06220.jpg

お気に入りのスタジオエムのエピスカップに入れてます。

このエピスカップは、スープにもいいし、カフェオレや紅茶を飲んだり、
デザートを入れたりしても、かわいいので、重宝してます。


いろんな色をそろえてもかわいいですよね。

エピスカップの入ったかわいいセットは、ギフトに喜ばれそう。


ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへブログランキング【くつろぐ】ブログランキング【くつろぐ】



☆いつも応援ありがとうございます☆

■おしらせ■
ハンドメイドショップ、tetoteで、
プリザーブドフラワーのアレンジやリースを出品しています。
よろしかったら、のぞいてみてくださいね(^^♪



プリザーブドフラワーのアレンジや、手作りカード、お菓子作りのことを書いたブログ、

お花とアルファベット
もよろしくお願いします。


  





寒くなってきました・・・朝、起きるのつらいです。もともと苦手なのに~。
子供もやっぱり寒くなると、お布団からでられなくって、ぐずぐず・・・
朝食をしっかり食べさせたいけど、時間が切ギリギリで、ということもよくあります。

でも、今週は、ちょっぴり、朝食のお楽しみがあって、
ちょっとだけ、早く用意してくれるようになりました。

それは、
春から飲みだしたセノビックなんですけど、
10月終わりに、新しい味の
コーンポタージュ味が発売されて、
これがすごく気にいったみたい






いままで、定期購入で飲んでいた
セノビックのココア、ヨーグルト、バナナも気にいってたけど、
寒くなると、朝の飲み物は冷たいものより、あったかいほうがいいみたいで、
セノビックもココアの出番がふえてました

コーンポタージュ味が発売されると知ったのは、9月の定期購入が届いたときにはいっていた
パンフレット。
スープ味ってどんなんなんだろう?と、子供も私も楽しみにしてたんです。

コーンスープ味も、ほかのセノビックと同じように
牛乳に溶かすだけでのめるのですが、子供の好きなコーンポタージュの味はしっかりしていて、
一回飲んでから、とっても気にいりました

コーンスープなら、朝食に、私もカルシウム補給に飲もうかしら、と思ったんだけど、
今回は、お試しで一袋しかないもんだから、もったいないから、お母さんは飲むな、といわれちゃいました(-_-;)

コーンスープ、とっても気にいったので、
次回の定期購入は、ホットで飲めるココアと、コーンポタージュ、そして、
部活から帰ったときなどに、息子が気にいってるバナナ味の三種類に変更してもらおうと思います。

セノビックのコーンポタージュ味は、定期購入している場合は、特別に一袋のみお試し購入できますが、
新しく定期購入を申し込んだ方も、一袋お試しで一緒に注文できるそうですよ(^^♪

セノビック、コーンポタージュ味の発売記念の、
セノビックスプーンもうれしかったです。
セノビックスプーンは、セノビック一回ぶんの分量が一度でさっと
測れるので、子供も使いやすいみたいです
。おやつに飲みたいときなどは、自分で作ってくれてます。

セノビックは、ロート製薬の通信販売で購入できます。
★ロート製薬が運営するお手軽&安心のショッピングモールはこちら!


