おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2012/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/01

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルで着心地のよい服、 毎日の暮らしを楽しくしてくれる雑貨やおうち時間が楽しくなる居心地のよいインテリア、 食事が楽しくなるテーブルコーディネートやおいしいもの、 肌に優しいナチュラルコスメ・・・。ちょっとしたことで毎日を楽しく過ごせたらステキですね。
どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。
好きなスタイルは、内田彩仍さん、雅姫さん、青柳啓子さん・・・など。自分のスタイルを持って、ステキにおしゃれを楽しんだり、あこがれのインテリアで毎日を丁寧に暮らされてる様子にあこがれます。
雑誌、リンネル、ナチュリラ、天然生活、などをよく読んでます。

  


*大人かわいいナチュラル服 ブランド*

イチ ichi クーポール  coupole サンバレー sun valley シュシュドママン chou chou de mamanスタディオクリップ ディープブルー DEEPBLUE ニーム NIMES  プリット prit プチバトー petit bateau フォグ fog mizuiro-ind.(ミズイロインド)     

☆ナチュラルな足元は、バレエシューズ、サボ、ブーツ☆
エキスパート expert コース coos ダンスコ DANSKO ベンシモン BENSIMON レペット repetto

☆ナチュラルファッションに合う帽子、小物☆
ヘンンカミンスキー 帽子




SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

お手ごろ価格でもはきやすく、とても気にいってるバレエシューズ、
さんのお試しバレエシューズ、購入しました(*^。^*)

お試しバレエシューズは、とてもたくさんの色やバリエーションがあるのですが、
人気が高くて、
入荷してもすぐに売り切れるようで、
いつも、ほしいな、と思ってすぐには買えず、
次の入荷まで待つことになります。
いつでも、ほしい色、素材のがすぐ買えるとうれしいんだけどなあ。
値段が安いから仕方ないかな。

去年は、シルバーのキラキラ、ブラックのサテン、夏には麻のを買って、
今年の冬用に、キラキラのブラックか、雨でもはけそうなエナメルのをねらってました。

そして、
今回、エナメルのグレーが入荷していたので、早速注文♪

わたしは、23か23.5サイズをはいてるのですが、
このバレエシューズは、Lサイズを選んでます。
少し大きめかなとは思うのですが、ぜんぜんパカパカせず、歩きやすいし、
ごつめのタイツをはいたりしても窮屈ではないから(*^。^*)

いま、エナメルのグレーのほか、レッドも在庫があるようです。





リアンフルールのモニターに参加中です。

DSC06532.jpg


わたしは、肌が敏感で、乾燥もしやすく、冬場は、乾燥でぱさぱさしやすく、
お化粧ののりも悪くなりやすいし、乾燥すると、シワも目だって、なにかいいものはないかなあ、
と思ってました。

シルキーモイストクリームは、肌によく浸透して、保湿もしっかり、ハリも与えてくれると評判もよいようだし、
ぜひ使ってみたいと思ったので、シルキーモイストクリームをたっぷりと試させていただける機会は嬉しかったです。(*^_^*)

シルキー モイスト クリームのモニターに参加したいと思った理由は、ほかにもあって、
合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベンなどが無添加で、
肌に優しい 弱酸性のクリームであるということ。

敏感肌で、合わないクリームを使うとかゆみやブツブツなどがでやすいため、
新しいクリームを使ってみるときは、とにかく肌に優しい成分のものであるかどうかをチェックしています。


使った方の満足度も高いクリームらしいので、とても楽しみに使ってみました。
DSC06363.jpg

クリームは、保湿力があるとのことなので、濃厚な感じかな、と思ってました。
実際に使ってみると、
思っていたよりも、するすると肌にのびて、さらっとしているのにびっくり。

DSC06533.jpg



保湿力はほしいけど、べたつきは苦手なわたしには、とてもうれしいです。

乾燥して敏感な肌にもするするとのびて、マッサージするように丁寧にのばしていくと、
肌に吸収されていってる、という感じがしました。

合成香料は使ってないとのことですが、天然のハーブの香りがほんのりするのもいいですね(*^_^*)

クリームに同封されていたシルキーモイストクリームの使い方がかかれた冊子には、
簡単手軽にできる一分間マッサージの仕方が書かれていたのですけど、
クリームがするっとよく肌にのびるので、マッサージがしやすく、香りもすきなので、これなら続けられそう。


このクリームを使いはじけて、5日ほどたちましたが、
朝のノーメイクの顔が、透明感があって、肌がきれいに見えるような気がしています。
こんなに寒い日が続いてるけど、夕方になっても、しっとりしていて、肌の調子がよくなったと感じています。

シルキーモイストローションもあるらしいので、そちらも使ってみたくなりました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



