おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2013/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/04

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルで着心地のよい服、 毎日の暮らしを楽しくしてくれる雑貨やおうち時間が楽しくなる居心地のよいインテリア、 食事が楽しくなるテーブルコーディネートやおいしいもの、 肌に優しいナチュラルコスメ・・・。ちょっとしたことで毎日を楽しく過ごせたらステキですね。
どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。
好きなスタイルは、内田彩仍さん、雅姫さん、青柳啓子さん・・・など。自分のスタイルを持って、ステキにおしゃれを楽しんだり、あこがれのインテリアで毎日を丁寧に暮らされてる様子にあこがれます。
雑誌、リンネル、ナチュリラ、天然生活、などをよく読んでます。

  


*大人かわいいナチュラル服 ブランド*

イチ ichi クーポール  coupole サンバレー sun valley シュシュドママン chou chou de mamanスタディオクリップ ディープブルー DEEPBLUE ニーム NIMES  プリット prit プチバトー petit bateau フォグ fog mizuiro-ind.(ミズイロインド)     

☆ナチュラルな足元は、バレエシューズ、サボ、ブーツ☆
エキスパート expert コース coos ダンスコ DANSKO ベンシモン BENSIMON レペット repetto

☆ナチュラルファッションに合う帽子、小物☆
ヘンンカミンスキー 帽子




SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気になる雑誌がいろいろ発売されてます。

リンネル5月号では、これからの季節のおでかけに便利に使えそうな大きめのトートバッグが付録。

トラディショナル ウェザーウェアのマリンボーダー大きめトート。
太めのボーダーですっきりとしたデザインですから、春夏、使い勝手がよさそうです。

ファッションでは、春のお洋服のコーディネートを考えるヒントがいろいろ。
ミムラさんのレースを使った着こなし、かわいいです。



天然生活 5月号は、お弁当の特集です。
お弁当を作る機会が増えるシーズン、おいしくって見た目もかわいくって、というお弁当、作れるようになりたいな。


ちょっと前に発売されてるナチュリラ。
伊藤まさこさんのワードローブ紹介など、気になりながら、本屋さんで立ち読みしただけだったんだけど、
3シーズン使えるワードローブ作りの特集、やっぱり気になって、もう一度見に行ったら、なくなってた・・・

ほしい雑誌や本がいっぱいあるので、厳選したいと思いながらもやっぱりほしいので、
楽天市場で注文しました。


近日発売の
大人で可愛いナチュラル服、春号も楽しみです。
「オルネ」のおしゃれなモノグラム柄のトートバッグ&ポーチのセットつきだそう。
特集も「この春注目のナチュラル服AtoZ」ということで、ナチュラルおしゃれの参考になりそう。
雅姫さんも登場とのこと。
【送料無料】大人で可愛いナチュラル服2013年春号 [ 主婦の友社 ]

スポンサーサイト
最近、すっかりあったかくなって、春らしくなったのはうれしいけど、
花粉や黄砂などもあるし、空気も乾燥してて、肌には厳しい時期ですよね。

この時期は、毎年、カサカサと粉がふいたようになって、ひどいときは、
ファンデーションもうまくのらないほどになったりすることも。。。
ひどい日には、もう誰にも会いたくない!顔を見られたくないと思ったりすることもあります。

肌の状態をよくするには、なんといっても、肌の内部からしっかり潤うように
保湿することが大事と聞きますので、保湿にこだわって化粧品を選ぶようにしています。
保湿効果が高いときけば、いろいろ試したくて、これまでも、クリームや美容液などいろいろ試してきました。

保湿効果がとても高いと評判のよい
ダーマモイストゲルをモニターでお試しさせていただくことになり、とてもうれしいです。

新しいコスメを使おうかなと思ったらよく参考にさせてもらってる
@コスメで、オールインワンゲル部門で一位になったそうですから、効果が期待できそうと、使う前から、わくわく。

DSC06875.jpg

ポンプ式の容器になっているので、一回分を取り出しやすく、最後まで清潔に使えるのがいいですね。

DSC06823.jpg

ゲルは、ちょっとかため、こっくりとした感じがしました。
DSC06822.jpg


肌には、するっとよくのびて、肌をうるおいで満たす感じがします。
私は敏感肌、とくに、春先のかさついたシーズンは、あわない化粧品をつけると、
すぐにかゆみなどの拒否反応がおこりやすいのですが、
これは、さすがは、低刺激のドクターズコスメです。
しみたり、かゆくなったりすることなく、むしろ、荒れぎみの肌をいやしてくれるような気持ちよさがあります(*^_^*)

使い始めて一週間。しっかり保湿してくれるので、毎年なら、粉がふいたようになりやすい今の時期も、うるおいが保ててるみたい。ファンデーションののりもいいです。

朝、起きてすぐ鏡をのぞいたときに気になっていた細かいシワも、
ダーマモイストゲルの高い保湿効果のおかげか、肌ももっちりしてるし、うるおってるのがわかります。

徹底的に保湿にこだわって、天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分をバランスよく配合しているというから、さすがですね。
保湿だけでなく、EGF、CoQ10、レチノールなどのエイジングケア成分もはいっていて、敏感肌でも使える低刺激だなんて、とっても贅沢ですよね~。

肌荒れがおこりやすい春先も、ダーマモイストゲルがあれば、肌に自信がでそうです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。