おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2014/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015/02

ご訪問ありがとうございます
ナチュラルで着心地のよい服、 毎日の暮らしを楽しくしてくれる雑貨やおうち時間が楽しくなる居心地のよいインテリア、 食事が楽しくなるテーブルコーディネートやおいしいもの、 肌に優しいナチュラルコスメ・・・。ちょっとしたことで毎日を楽しく過ごせたらステキですね。
どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。
好きなスタイルは、内田彩仍さん、雅姫さん、青柳啓子さん・・・など。自分のスタイルを持って、ステキにおしゃれを楽しんだり、あこがれのインテリアで毎日を丁寧に暮らされてる様子にあこがれます。
雑誌、リンネル、ナチュリラ、天然生活、などをよく読んでます。

  


*大人かわいいナチュラル服 ブランド*

イチ ichi クーポール  coupole サンバレー sun valley シュシュドママン chou chou de mamanスタディオクリップ ディープブルー DEEPBLUE ニーム NIMES  プリット prit プチバトー petit bateau フォグ fog mizuiro-ind.(ミズイロインド)     

☆ナチュラルな足元は、バレエシューズ、サボ、ブーツ☆
エキスパート expert コース coos ダンスコ DANSKO ベンシモン BENSIMON レペット repetto

☆ナチュラルファッションに合う帽子、小物☆
ヘンンカミンスキー 帽子




SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

ちょっとあったかかったと思ったら、また寒波が来てるようで明日は、雪かも。

でも、そろそろ日も少しずつ長くなってきて、春が近づいてきてますね。

春らしいきれいなカラーが素敵なリバティのスプリングコート。






ぱっと明るいカラーも素敵だし、ベージュはどんなお洋服ともあわせやすそう~。

定番の形に、ちょっとのぞくリバティが、うれしい気持ちになれそうです。

紅茶の量り売りの店 seedさん、リバティのお洋服、リバティのストールはハンカチなどの小物など、リバティ柄のアイテムがたくさんそろってる大好きなお店のひとつです。

☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

春のリバティワンピース、今年も、素敵なのがいろいろ出てきてますね。

スカート部分がリバティで、さりげなく着やすそうなワンピース。
「J・Sloane ジェイスローアン」 は、暖かな日差しのようなナチュラルで素朴なイメージでデザインされてるそうです。
こんなワンピースを着たら、まだ寒くても、うきうき、春の気分になれそう~。


リバティの切り替えチュニック。レギンスやパンツなどと合わせて、普段にも活躍しそうです。


こちらも切り替えワンピース。
アウトレットでお安くなってます。


Crespi のリバティプリント ワンピースは、総柄ですが、細かくてきれいな柄、デザインはフェミニンでもすっきりしてるので、アクセサリーなどの合わせ方で、ちょっとフォーマルにも、普段にもいろいろ楽しめそうです。
こちらもセールで30パーセントオフです。




☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村






1月も後半、バレンタインデーの準備をしないと。。。

手ごろな値段で、ちょっとかわってて、差し上げた方に、おっ!と思ってもらえるようなチョコレート、いろいろ探してます。

オーストリアのお土産で有名なモーツァルトクーゲル7個 が、バイオリン型のボックスに入ってます。

モーツァルトクーゲル、私もなんどか食べたことありますけど、大好きなチョコレートです。

良質なピスタチオとアーモンドを使用したマジパンと、ヘーゼルナッツヌガーをミルクチョコレートとビターチョコレートで包まれていて、食べごたえもありますよね。
とってもおいしい~!

バレンタインデーに限らず、音楽が好きな方へのプレゼントにも、箱が素敵なので、自分でも買いたいと思ってしまいます。



箱がかわいい!というのでは、毎年気になってるショコラーシカ。






お値段もかわいくて、たくさんの方に配るのにぴったりサイズ。



☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村




ニットワンピース、おしゃれで素敵なんだけど、体のラインがくっきりでそうで・・・、と思ってました。

すっきりしたデザインのニットワンピースなのに、体のラインを隠してくれる嬉しいニットワンピースがありました。



たっぷりめの作りで、袖はすっきり、そして、ダイヤの編み柄が、すっきり見える秘密だそうです。

ネイビー、シルバーグレー、チャコール、どれもコートなどとの組み合わせもしやすい色で、コーディネートもしやすそうですね。

ショップに、コートやストールとの組み合わせ、後姿など、いろんな写真が掲載されていますが、とてもスマートできれいなワンピースです。

フィオリトゥーラ/ニット/ワンピース/長め/ペチコート /アンジェ編地切り替え ニットワンピー...

☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



リンネル3月号が発売ですね。



リンネル3月号の付録は、レゾリヴァードの プロヴァンス柄巾着トートバッグ。

レゾリヴァードは私も好きなので、付録についてくるのは嬉しいです。色合いも明るく春らしいですね。

特集は、年間のおしゃれ計画など。これから春にむけてクローゼットを整理したり、新しいものを買い足すのに参考になります。

ほかに気になる雑誌いろいろ。
天然生活3月号は、寒い時期、おうちでゆっくりすごすのにぴったりの特集。
表紙にはおいしそうなあずきの写真が。
小豆は好きで私もよく煮てますが、あずきを煮ているときのいいにおいが感じられそうな表紙です。


1月も早くも20日。最近、なんだかバタバタしてるうちに日がたっていく、・・・という感じです。
この辺で暮らしを見直して、もっと丁寧に暮らしたいなと思います。


&プレミアムは、本の特集。



☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村







