おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

季節の変わり目で、その日着る服に迷ってしまう時期ですね。

先日発売の大人のおしゃれ手帖は、中川政七商店のキルティングがま口長財布が気になって購入しましたが、本誌の内容も、季節の変わり目に使えそうなアイテムの紹介やコーディネートなどいろいろ参考になります。

YARRAの新作で、初夏にぴったりの青いワンピースが掲載されていたのがとても素敵です。

ふわっとやさしい雰囲気のYARRAのワンピース。

ウエストがギャザーのふわっとした雰囲気がとてもかわいいですね。カラーは三色あります。


こちらのYARRAのワンピースは、さわやかなブルーの小花柄がとても素敵。


シンプルなAライン、YARRAのワンピース。

このリネンワンピースは、 東炊き(あずまだき)のリネンを使ってるのだそうです。
シンプルですが、後ろのボタンなど、細部にこだわりが♪
東炊き(あずまだき)というのは、ショップに説明がありますが、昔ながらの手間をかけた染色の方法のようです。
手作りのあたたかみがあるリネン、素敵ですね。
Sonorite

リトアニアリネンのYARRA,ボートネックワンピースです。

このグリーンの色あい、好きです♪ 短めのたけなので、コーディネートもしやすそう。



☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/1004-01a69505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
