おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンネル7月号、付録は、私も大好きなリサ・ラーソン♪

リサ・ラーソン×リフラティ シップスの北欧ネコの保冷バッグです。
ブルーの色合いも好きなかんじです。


リンネル本誌の内容では、普通の服をおしゃれに着る方法の特集が取り上げられています。
定番のカラーのシンプルなお洋服、着まわしやすいといえばいいけど、いつも同じ、無難、地味・・・になりがち。
普通の服をもっとおしゃれに着こなせるようになれたらいいな。

ほかに気になる雑誌、いろいろ。

「天然生活」はお料理の特集です。
お洋服もだけど、毎日のお料理もついついマンネリになりがちで・・・
調味料ももっとうまく使いこなしたいです。


giorniも発売になってます。

「朝ごはん、朝時間」の特集ですね。
朝にはどうしても弱い私なので、こういうテーマはとても気になります。



さて、昨日のブログでもご紹介した手芸屋さんの素材にもなるリネン100パーセントのお洋服。
リネン100%のスカートが3000円代で買えるのはとても魅力で・・・だけど、色で迷ってしまって、買い物かごに入れたり、出したり・・・何度もしてました。
無難にナチュラルか、チョコ色にするか、それとも思い切っていままで持ってないパープルにしようかが決まらず。

結局、パープルにしてみました。ショップで黒のトップスとあわせたコーディネートが素敵と思ったので。

届くまでどきどきです。


同じ素材のチュニックも気になってます。


☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/1025-feead3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。