おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、いろんな香りのフレーバーウォーターが出ているなあ、とは思ってましたが、すごく流行ってるんですね。

最近、朝のドラマ、花子とアンを見ていると、つい、続きに
あさイチまで見てしまうんですけど、今朝は、フレーバーウォーターの特集をしていて、ひとつの香りだけでなく、いくつもの香りを組み合わせたものとか、種類がとっても増えてることに驚きました。

確かにねえ、暑い時期の水分補給に、ジュースのような濃厚なのより、さっぱりとしたフルーツやハーブの香りのフレーバーウォーターのほうがうれしいこと、ありますよね。

さらに、フレーバーウォーターは、おうちでも手軽に作れるということで、作り方も紹介されてました。

フレーバーウォーターの作り方の本も出されてる福田里香さんが出演されてましたが、パイナップルなどのフルーツをスライスして作るフレーバーウォーター、生の果物を使うと香りもフレッシュでとってもおいしそうです。



意外と保存も効くみたいで、2日ほどなら大丈夫そうです。

番組で紹介されてたキュウリのフレーバーウォーター・・・キュウリと聞くと、えっ?と思いましたが、おいしいんだそうです。
一回試してみようかなあ。

フレーバーウォーターが手軽に作れるこんなボトルも発売されてます。



夏にVC摂取 健康的に簡単でオシャレなフレーバーの出来上がり送料無料「レビューで ブラシをお...

子供用に、こんなかわいいのも♪

フレーバー♪シトラスジンガーフレーバーボトル容器|フレーバーウォーター絞り キッチンオリジ...

☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/1028-ba249a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。