おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真夏のような暑さ、お天気もよくて、紫外線が気になる時期ですね。

外にちょっとでかけるにも、しっかりUV対策しなくては・・・
だけど、汗もきになるし、べたつくのはいや、そこで、
最近特に重宝してるのが、
ミネラルファンデーション

石鹸で落ちるファンデ
なので、普段のナチュラルメイクにはぴったり。

ミネラルファンデーションなので、一般のファンデーションや、BBクリームなどに比べて、成分がとてもシンプルなので、肌に優しいので、特におでかけ予定のない日も、スキンケアの仕上げとして、ミネラルファンデーションをさっとぬっておくと、肌も綺麗に見えるし、紫外線対策もできるので、うれしいです。

ミネラルファンデーションの成分などについて、詳しくはこちらをご覧くださいね。

ミネラルファンデーション【VINTORTE】


とくに、これから暑い時期は、肌がべたつきやすいのですが、シルクパウダーファンデーションは、とってもさらさらで、ファンデーションのパウダーがとても細かいので、肌にものりやすく、とくにお化粧しているという負担感がなくて、軽いのがなにより気に入ってます。
DSC08796.jpg

シルクパウダーファンデーションは、ふわふわの付属のパフで、さっと肌にのせていきます。
パフは、粉をよく含みますが、そのままだと、つきすぎてしまうので、いったん手の甲などで、調節してから、肌にのせるといいようです。

手の甲に残ったミネラルファンデーションは、手の甲にのばしておくと、手も綺麗に見えてちょっとうれしいかも。

素肌のようで、でも、気になるところは、重ねてパウダーをのせるとカバー力もあり、肌にツヤがでるのがいいです。

おためし用に、1グラムのパックが入っていますので、まずは、現品は開封せず、試してみることができ、それで自分に合わないと思えば、全額返金のシステムもあるので、安心して、購入できるシステム、ありがたいですね。




☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/1032-7e5150e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。