おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い夏には、インテリアにも涼しそうなものを取り入れて、見た目にも涼しくすごしたいですよね。

日比谷花壇さんには、フラワーアレンジメントだけでなく、もっと幅広くお花をインテリアに取り入れて楽しめそうなものがいろいろそろってます。

ちょっと目先のかわったオリジナルな父の日のプレゼントとして贈り物にするのもよさそうですね。

これからの季節涼しげなスイレン。
スイレンは、朝明るくなると花がひらいて、暗くなると眠るように花を閉じるお花。
きれいな花を咲かせるまでの成長も楽しみだし、お花が咲いたり閉じたりするのを見るのも楽しみ。
スイレンを葉が付く状態まで育てて届けてもらえて、肥料など必要なものはすべてそろってる栽培キットなので、初心者でも気軽に楽しめそうですね。




ほかに、こちらもとっても変わってておしゃれ~♪
水中ガーデニングセットです。




気軽にお部屋に海の雰囲気を取り入れられますね。貝殻とか、夏の思い出の品物を一緒に飾るのもいいかも

父の日の贈り物なら、メッセージカードもつけてもらえます。
水草のセット内容などは、こちらをご覧くださいね。
【日比谷花壇】【父の日】アクアプランツキット「キューブ」


ほかにも、贈り物定番の花束、アレンジメント、お酒とのセットなど、いろいろ。
父の日特集は、予算別、目的別の商品選びから、読んで面白いコラムもあるので、おすすめ。

すごく親切なことに、なんと、父の日のカードに書く文例集も!
少しアレンジして、使わせてもらいます♪

日比谷花壇

☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/1040-1f87e854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。