おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

暑い時期に、足にまとわり付かず、涼しく着られる、ふんわり、ギャザーのちょっと長めの丈のスカートをはいてることが多いです。

長め丈のロング、ギャザースカートは、何枚も持ってるのですけど、新しくほしいのは、きれいな色のスカート。

今年は、雑誌やカタログ見ていても、イエロー、オレンジ、グリーン、ピンクなど、今まで持っていなかったようなきれいな色のスカートが気になってます。

こちら、ふんわりととってもかわいいギャザースカート。このピンク、やわらかい色でとてもきれい~♪





カジュアルな感じのスカートですが、このコーディネートのように、黒のパンプスを合わせると、きちんとした感じに着ることができて、いいな、と思いました。

CROSS COLLECTIONさんは、アースミュージック&エコロジーなどのブランドを扱うお店ですが、人気ランキング2位になってて、わあ!かわいいと目に留まりました。

とても涼しそうな生地です♪
クリンクル素材で、コットン100%、裏地もガーゼみたいなコットン素材というのが気持ちよさそう。表の生地は、さわやかでも、裏地がポリエステルなどつるつるした素材というのはよくありますけど、裏地もコットンというのはいいですね!

ピンクのスカートって持ってないけど、これぐらいの優しい色なら着こなせそう~。

ほかに、オフホワイトやネイビー、ブラックなどの定番カラーもあります。
色によっては在庫がすくないので、お店のページでチェックしてみてくださいね。

暑い夏にはTシャツ、大活躍ですけど、Tシャツコレクションも開催中ですよ。
かわいいTシャツがいろいろ、見てるだけでも、夏が楽しみになります




☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/1043-72dca73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
