おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎年この時期になると楽しみにしている草木染と麻のお店、ギャラリー212さんの年に一度のスペシャルセール、23日から始まります。

ギャラリー212さんのリネンのお洋服やストールが好きで、毎年少しずつ買い足してるのですけど、定番のスカートなどは、もう何年も販売されているものもあり、色が褪せたり傷んだりしたら、お直しもしてもらえて、ずっと長く愛用できるというのが魅力です。

お店はこちら。
Galerie212

今年、ほしいなと思ってるのは、いままでにもリピートで購入している麻のシーツ。
夏のシーツ、涼しさを追求したシーツがいろいろ販売されてはいるけど、やっぱり、ナチュラルな天然素材で、麻は、いいな、と思います。

一番古く購入したもの、もう5年以上たつかな・・・とても薄くなって穴があきそうになってるのがあるので、今年一枚買い足す予定。


ほんとにシンプルな白いシーツですが、麻の生地がとても上質で、光沢があり、つるっとしてます。肌触りがいいです。
この値段で麻のシーツはなかなか買えません。年に一度のこの機会がチャンス~♪

ほかに気になってるのは、新発売になってるリネンのストールや、膝丈のリネンショートスカート。
リネンショースカートは、以前にホワイトを購入しました。今度はブラックがほしいと思ってます。



コットンガーゼのスカートも気になるなあ。
リネンショートスカートとコットンガーゼのスカート、両方買われた方がレビューをかかれてますが、コットンガーゼのスカートのほうが、やわらかくて気に入ったとかかれてるのを読みました。リネンのほうは私も持ってますけど、しゃきっとした感じでした。


リネンのストールもほしい。

リネンのストール、発売されないかなとずっと思ってました。
ギャラリー212さんでは、いままでは、コットンのストールを販売されていて、私は、ピンクと蓬を持ってて、やわらかくて肌触りよく、気に入ってるのですけど、麻のお店だから、リネンも出してほしいなあと思ってたのです。

私も持ってるコットンガーゼのストールはこちら。
ハーフサイズでもたっぷりした分量があって、とても使いやすいストールです。


セールは、6月23日から、7月2日までの限定なので、ご注意くださいね。

☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/1050-1e3c5c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。