おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

蒸し暑い日が続きますね。こんなに暑くなってくると、毎日、リネンのお洋服をつい手に取ってしまいます。

とくに風が通って涼しい、リネンのふんわり、ギャザースカートは、毎日のコーディネートの定番です。

ギャザースカートは大好きなんだけど、もうちょっと活動的な服装がしたいときに、みかけはスカートみたいなふんわりキュロット、便利です。

ナチュラルなお洋服で人気のお店、hitaya(生活雑貨)さんで人気のリネン100%のふんわりキュロット



リネン100%で5000円以下のお値段は嬉しいですし、リネンのお洋服には珍しくカラーバリエーションがとても豊富なので、思い切って、差し色になる色を選んでみても楽しそう。

膝丈のキュロットもかわいいですね。丈もこれぐらいなら、短すぎずに抵抗なくはけそうです。


hitayaさんでは、ほかに、リネン100%のワンピースや、最近注目のサロペットなど、風が通って涼しく着られそうなリネン素材のお洋服がいろいろそろってます。

リネン100%のワンピース、色がきれいです。涼しそうなデザイン。




Vネックにフレンチスリーブのデザイン、きれいです。


hitayaさんでは、ほかにも夏の新作がたくさん。
要チェックですね。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。
絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
2014/07/16(水) 18:34 | URL | orii #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/1060-f34c4b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
