おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
敏感肌でも気持ちよく使えて、肌の潤いがたっぷりの咲水スキンケアジェルを発売しているリバテープ製薬さんは、熊本の製薬会社さんなので、今までにもくまモンの絆創膏などをおまけでいただいたりしたことがあるのですけど、新しくくまモンのフェイスマスクが発売になったみたいですね。





咲水シリーズの特徴は、スイゼンジノリ多糖体(サクラン)。
とても貴重な成分で、潤いパワーがすごい成分です。
詳しくはこちら→4セラミドオールインワンジェル


咲水シリーズでは、ローションとジェル、両方使ってみましたが、特に春先、肌がかさかさして乾燥して、花粉症で困ってるときも、刺激がなく、かさかさが改善されて、そのうるおいパワーを実感することができました。

くまモンのフェイスマスクには、潤い成分、スイゼンジノリ多糖体(サクラン)がたっぷり使われてるので、強い紫外線や汗、冷房などで、肌の疲れが気になる夏こそ、じっくり使って肌の疲れを癒したいですね。
夏のお風呂上りのフェイスマスクって気持ちいいから、大好きです。

咲水スキンケアジェルをはじめて購入の場合には、くまモンの絆創膏がプレゼントのキャンペーンしてます。
この絆創膏、私ももらいましたが、一枚ずつイラストが違っていてとってもかわいいです。もったいなくて使えないんですけどね♪

くまモンのフェイスマスクはこちら

☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/1061-16c8ded7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。