おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

桜も咲き始めたというニュースを聞いて、一年で一番きれいなシーズンですね。

でも、私は花粉症で、ちょっとつらい・・・

花粉症対策で飲んでるサプリメント、DHCのむずむずを追加注文しました。

とりあえず、薬を飲まずになんとか乗り越えられてるのは、サプリメントのおかげなのかな、と思って続けてます。


DHCのホームページを見ていたら、春の美髪キャンペーンで、ストールプレゼントをしてました。
シャンプーやヘアカラー、アフターバストリートメントなどを6000円以上購入でいただけるそうです。

ふわっとしたピンクの花柄で、なかなか素敵なデザインですよ。

DHCさんで私が好きでリピートしてるヘアケアアイテムは、アフターバストリートメント。
バラの香りで、少しの量でさらっとのびて、オイルでもさらっとしてるし、量もたくさん入っててお得です。


DHCで一番最初に購入して以来、ずっと愛用しているオリーブバージンオイルは、花粉症の時期の敏感肌にも優しい使い心地。
鼻の下がひりひりしたときとかも、オリーブバージンオイルをぬって、マスクをして寝るようにしたら、朝には、楽になってますから、手放せません。

初めての方のみ対象で、オリーブバージンオイルが入ったスターターキットをとってもお得に購入できます。


単品で買うより安いので、いままでにスターターキットを買ったことのない方なら、おすすめ。
ミラーもついてて、いいなあ。
このセットは初めてだからいいのかな、と思ったけど、やっぱり、以前にスターターキットを買ったことがあるから買えませんでした。

DHCオンラインショップ

☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/1078-7dbfc4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
