おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

毎月楽しみな雑誌、リンネルの6月号付録は、スタディオ クリップの ベーカリービッグトート(*^_^*)



おいしそうなパンの柄のトートバッグ、大きめだから、毎日のお買い物などに楽しく使えそう。

これからの季節よく着るワンピースやスカートの特集や、
素敵な1日をつくる朝習慣と、内田彩仍さんの毎日を幸せにする方法などは、毎日を楽しく過ごせるヒントが得られそう。


内田彩仍さんの暮らしぶりやインテリア、お花の飾り方、文房具やノートの使い方など、以前から大好きで、私も真似したいなあと思うこと多いです。

内田さんのこちらの本、写真もとてもステキで、手元において何でも見返してます。

幸せのしたく (e-MOOK)

中古価格
¥1,999から
(2015/4/20 22:03時点)



内田さんの本はほとんど読んでますが、これは写真もとてもきれいで、こんなふうに暮らしたいなと思うことがたくさん。
ノートやスクラップの仕方なども大きな写真でじっくり見せてもらえてうれしいです。
いま、品切れになってるみたいですが・・・

☆☆☆☆読んでくださってありがとうございます。☆☆☆☆
ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/1091-3fde6c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
