おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏に、家族で出かけた思い出のなかで、印象に残ってることには、子供が小さいころ、動物園に行きたい!というので暑いのに・・・と思いながら、シロクマやペンギンを見に出かけたことや、水族園にイルカのショーを見に行ったことなどがあります。

はじめは、しぶしぶでかけても、かわいい動物たちを見るのは楽しくて、いい思い出になってます(*^_^*)

東京には、たくさんの動物園や水族園があって、夏休みにはいつもとは違う動物園や水族園を楽しめる企画がいっぱいあるんですね。
今年は、どこに出かけようかなあと思っていたときに、東京の夏の動物園・水族園のサイトを見て、あちこち行きたいところが出てきました(*^_^*)



夏休みの自由研究にも役立ちそうなイベントなど、どこも楽しいイベントが行われてますが、なかでも、私がいいな、と思ったのは、
多摩動物公園の「サマーナイト@TamaZoo 2015──ゆったりのんびり夜の動物園」。

動物園って昼間に遊びに行く場所というイメージがあったのですが、夜の動物園だなんて、おもしろそう!

夕暮れのライオンバス、幻想的なキリンや、ライトアップされたアル山。
見慣れた動物園の風景とは違う雰囲気が大人も子供も楽しめそうです。

夜の動物園や水族園は、上野動物園や葛西臨海水族園でも開催されてるんですね。

葛西臨海水族園のイベント、Night of Wonder──夜の不思議の水族園。
水槽の照明が消されて魚といっしょに夜を迎える、どんな感じなのかなあ、ぜひ、体験してみたいです。

井の頭自然文化園の怪談をテーマにしたスタンプラリーも、夏らしくって子供も喜びそう。

特設ページには、ほかにもたくさん楽しいイベントが紹介されてますよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログこの記事は、レビューブログからの情報で書きました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/1126-a7b033ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。