おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ナチュラルファッションに欠かせないカゴバッグ。
このごろは、冬でもカゴというおしゃれさんもいらっしゃるようですが、
わたしは、やっぱり、春から夏に持つことが多いです。

シンプルなマルシェバッグは、大きいかごは、ピクニックなどにお弁当を入れて、
小さいかごは、子供がおともだちのおうちに行くときにおやつを入れていったり、
お散歩などに便利。

ちょっとくたびれてきたら、お部屋で収納にも使えるし便利です。
内田彩仍さんも、マルシェかごやバスケットをお出かけに使ってお部屋でのハンガーなどの収納には、ちょっと古びてきたものを使うと本に書かれていましたね。(*^_^*)
雑誌などで、カゴやバスケットを天井のほうにいくつもぶら下げて収納されていたりするのをみかけますが、
並べた姿もかわいらしいです。



マルシェバッグやカゴバッグはこちらでどうぞ。
カゴバッグ・マルシェバッグ、こちらからどうぞ。
お気に入りを見つけてくださいね。

**********************
ベルメゾンでは、毎年大人気のちょっと個性的なカゴバッグ、
レースや動物モチーフ、リボンなどかわいい飾りがついた
カシュカシュのカゴがたくさんそろっています。

ちょっと個性的でお出かけのバッグとしておしゃれにカゴバッグをもちたいというときに♪


ベルメゾンには、ほかにも個性的で素敵なカゴバッグがたくさんラインナップされていますので、
ぜひ、こちらからご覧くださいね。
ベルメゾンネット





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/186-0dd1e692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
