おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

きのうのデザートは、いつものプリンに、レーズンとパンを入れてちょっとグレードアップした蒸しプリン♪

DSC03597.jpg

ルクールーゼのラムカンハートに一人分ずつ、入れて、イチゴも飾ってみました。

お洒落なキッチン用品♪ル・クルーゼ ラムカンハート蓋付 レッド♪フランス生まれのLE CREUSE...

ル クルーゼのラムカンは、かわいいので、引き出物やプレゼントにも人気がありますね。
わたしも、この赤いラムカンは、引き出物でいただいたものです。
ほかに、プレゼントでいただいたり、いま、大小4個あります(*^_^*)




ふたつきのラムカンは、お菓子をいれて保存したりするのにも便利だし、
食器以外に、小物入れやアクセサリーいれなどとして使うこともできます。

ピンクなどのパステルカラーもかわいいですね。
レビュー投稿でGRANZクーポン発行中(●>∀<●)☆(Le creuset)40%OFF!!ルクルーゼ (ル・クルー...

ル・クルーゼの楽天市場店がオープンしていますね。
最近、大手の有名なお店が、楽天に次々出店していますよね。DHC楽天市場店も、最近オープンしたことですし。

ル・クルーゼ公式店舗ならではの、ほかでは買えない商品もそろっています(*^_^*)


野菜をモチーフにしたシリーズ、かわいいです。アーティチョークやトマト♪ 
小物入れにしたり、ちょっとおやつをいれたりしたい。

ミニガーデンコレクションには、ほかに、アップル、梨、ピーマン、パンプキンがあります。

ストーンウェアのカラフルスプーンもかわいいです。
ラムカンで作ったプリンにもこのスプーンを添えたいな。
スプーン(4本入り)

ルクルーゼのお鍋は、あこがれ。
料理研究家の方やお料理上手の方に愛用されているし、
かわいいだけでなく機能面でもとてもよいそうですから、いつか手に入れたいなと思ってます。

お花の形のお鍋です。
ココット・フルール

パウダーピンクとブルーの限定色は、ルクルーゼショップだけでの販売だそうです。
ココット・フルール

ココット・フルールは、炊飯なら二合可能なサイズ。

ほかにも、素敵な商品がたくさんそろっているので、ぜひ、お店をのぞいてみてくださいね。






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い











よかったらクリックしてくださったら、うれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村












関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/190-e100067a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
