おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ナチュラルファッションが好きな方には、人気の
スタジオクリップ

リネンやコットンなどの天然素材で、毎日ワードローブとして、着心地よく、コーディネートの中心として使えるアイテムがそろってるので、好きなブランドです。

これから夏にかけて着たいすずしげなリネンダンガリーのギャザースカートを見つけました。


スタジオクリップのスカートやボトムスは、たいてい、ウェストがフリーサイズになっていて、
ヒモなどで調節可能になっているのもいいですよね。
このスカートもウエスト調節可能になっています。
ふんわりギャザーですが、おなかの部分は広がり過ぎないようにデザインされているからすっきりしています。
リネン100パーセントのリネンダンガリーは、
これから暑くなる季節にぴったりの素材ですね。

リネンダンガリーのワンピースもあります。

ノースリーブだから、合わせるものでコーディネートが楽しめるのがいいですね。

こちらは、シャツカラーのワンピース。
はおるように着たり、レースのストールやペチコートスカートを合わせてガーリーに着たり、楽しめます。



hitaya(生活雑貨)さんでは、きょうの20時から、5日間限定で、
前回も好評だったスタジオクリップフェアの第二弾が開催されるそうです。
新作もお得価格になって、今回が最後、ということですから、見逃せませんね。








よかったらクリックしてくださったら、うれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/193-a928375a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
