おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

きのうまではいいお天気でしたが、そろそろ雲行きあやしくなってきています。
予報では、明日からしばらく雨が降りそう。せっかくの日曜日なのにね・・・

雨の日のおでかけには、レインコートがあったら便利ですが、
いかにもレインコートというデザインは、ちょっと抵抗が・・・

レインコートには見えないようなおしゃれなレインコートをさがしみてました。

雨の日が楽しい!レインコート!トレンチコートデザイン[HKF]
トレンチコート風のデザインがとてもおしゃれで、しかもお値段もお手ごろ。
ベーシックカラーのほか、ライトブルーや、限定色のピンクもあります♪

キッズ用のレインコートもおそろいでそろうので、
家族でのおでかけもおしゃれに決まりますね!




晴れてても着たくなりそうなかわいいデザインのレインコート。


晴れの日でも着たい、お気に入りのレインコートが見つかります。デザインレインコート 85percen...

普段着感覚のはおりやすいチュニック丈。
いかにもレインコートふうではないから、お天気があやしそう、というときは気軽にはおれそう。



「ボタン」のプリントがかわいいAVOCA アヴォカのレインコートは、
レインブーツとあわせて、おそろいで着たいですね。

 


色違いでピンクもあります。

雨の日も楽しく外へ出かけるためのアイテムから、部屋で過ごす時間を彩るアイテム、そして梅雨どきの湿度やカビなどへの対策用アイテムまで、梅雨時を楽しく過ごせるアイテムがいっぱい。
ぜひ、こちらで、チェックしてみてくださいね。

  ↓












よかったらクリックしてくださったら、うれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/195-60cd3daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
