おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

木村拓也さん主演のドラマ『月の恋人』、
普通のドラマ開始時期から遅れてのスタートは、
キムタクだけ特別扱いしてて感じよくない、とか言いながらも、
結句家族で毎週見ています。

中国人の女優さん、リン・チーリンさん、きれいですよね~。
背が高くてスタイルもいいし、きれいなロングヘアだし、出番のたびに見とれます。

役柄から、20代前半の方かと思ってたら、なんと
35才なんですってね~
びっくりしてしまいました。
北川景子さんと同じぐらいだとばかり思ってました・・・

インテリア会社ということで、
インテリアに注目してみはじめたのですが、
インテリアのお話はあんまりでてこないみたいですが、

そんななかで、
きのうの最後のほうに、でてきた大きな
ハンギングチェア、いいですね~。
以前にも見たことがあるような気がしましたが、(実物はみたことないから、
たぶん雑誌かな・・・)

たぶんこれかな。
ハンギングチェア 【ヤマカワラタン】

デンマークのデザイナーJorgen Ditzel,Nanna Ditzelの夫妻によりデザインされ、
1957年に発表されたというから、ずいぶん以前なのですね。

吊るして使用し、包まれる感覚、独特の浮遊感を味わえるとのこと。
一度すわってみたいなあ。

値段や大きさ、それにこの椅子があるインテリアとなると、
普通の家じゃあ、無理ですよね・・・^_^;


ほかにも、もっとお手ごろなハンギングチェアがありました。
安いものなら、30000円ぐらいからありそうです。


    

ハンギングチェアにゆられながら、ゆっくり好きな本を読んだりできたらいいだろうなあ。

そういえば、わたしは、子供のころ、おばあさんのおうちにあった
ロッキングチェアが好きでした。
遊びにいったら、よく座らせてもらってました。












関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/200-df527106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
