おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

6月の誕生石は、ムーンストーン恋人の絆を強める石なんだそう、ロマンチックですね。

そういえば、月ってよく恋愛ドラマで、恋人を思うシーンにでてきますよね~。

月9の題名は、「月の恋人」で、ときどき月を見上げるシーンがでてくるし、
先日の「素直になれなくて」でも、
「月」を見るシーンが、でてきてましたね。

パワーストーンの使われたアクセサリーは、
毎日の生活のなかで、
気軽に身につけてるだけで、
なんかちょっと気持ちがなごんで、守られてるような気がするので好きです。

いつも身につけていられそうな、かわいいシルバーリングです。


ワイヤーの様に伸び絡まった蔓のイメージで作られたシルバーリングは、
さりげないけど、かわいらしくて、お守りのように、いつもつけていたいですね。
華奢なリングなので、ピンキーリングにもいいですよね~。

同じデザインで、ムーンストーンのほかに、
ガーネットや、魔よけにもよくつかわれるラピスラズリなどもあります。

そして、オリジナルなメッセージをきざんでもらえるので、
大切な人とおそろいでみにつけたいシルバーポージーリングもステキ。



ポージーはフランス語で「詩」(ポエジイ)の意味。
16世紀ごろに花束と一緒に、詩を刻んだ指輪を愛する人に贈ったのですって。
ロマンチックですね。

記念日や、大切な人の名前を刻んだり・・・ずっと宝物にしたいリングです。


1/inchさんには、
ほかにも、とってもかわいくて、お手ごろプライスのシルバーアクセサリーがいっぱい。

お気に入りをみつけてくださいね。









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/216-34d95b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
