おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

大好きで作っているプリザーブドフラワーやドライフラワーのアレンジメントは、
オークションで販売したりしてきましたが、
いままでに作ったものをまとめて、ホームページを作ってみました。

まだ、これから内容は充実させていきたいと思っていますが、
よろしかったら、ぜひ、遊びにきてくださいね。

プリザーブドフラワー&カリグラフィー~Happy flower

オーダーも受け付けています。
ホームページの問い合わせのページから、直接、メールで連絡していただくことができますので、
よろしくお願いします。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
すご~い。
ホームページ作られたのですね。
私なんて、作りかけてすぐに挫折してしまいましたぁ(^^♪

ホームページも楽しみにしてます。
2010/06/15(火) 22:50 | URL | まあちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
早速見ていただいたのですね。ありがとうございます~♪
簡単に作れそうなシステムを見つけたので挑戦してみました。
また、よろしくお願いします。

> すご~い。
> ホームページ作られたのですね。
> 私なんて、作りかけてすぐに挫折してしまいましたぁ(^^♪
>
> ホームページも楽しみにしてます。
2010/06/17(木) 16:04 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/223-a31d996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
