おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家具の中でも、椅子ってとくに愛着があるような気がします。(*^_^*)

大きな家具とは違って、好きな場所にいつでも動かせるし、
たとえ、自分だけの専用の部屋がなくても、
お気に入りの椅子があれば、くつろいだり、本を読んだり、お茶を飲んだりが楽しめるマイコーナーを作れますよね。

好きなインテリアのお店にいくたび、いいなあ、と思って見ている椅子、
いまの住まいでは、おくスペースもないし、似合わないけど、
もう少し広いところに引っ越したらほしいなと思っているのが、
イームズのシェルチェア

特別凝ったデザインではないんだけど、
なめらかな曲線が美しく、みるたび惚れ惚れしてしまいます。
アームレストと座面が一体になっていて、体をつつみこんでくれ、
いつまでも座っていたいよう。

落ち着いた色もいいけど、赤がかわいいなあ。


TIMUSは、インテリア家具の通販ショップ、5000円以上のお買物で送料無料というのもうれしいです。
ほかにも、憧れの家具や椅子がたくさん!見てるだけでもワクワクするお店なので、ぜひ、のぞいてみてくださいね。


そして、月9ドラマ「月の恋人」も、そろそろ終わりが近づいてきて、お話の行き先も気になるところですが、
インテリア会社が舞台ということで、
気になるインテリアもよくでてきます。

第一話のシュウメイがダンスするシーンで使われたシュウメイのイメージの椅子、LIN-リン-凛。

きれいな朱色に、すっきりとしたデザインの椅子が、シュウメイのイメージにぴったりで印象的でした。
それもそのはず、
月9ドラマのヒロイン、シュウメイにあわせてデザインされたオーダーメードだそう。
ドラマのヒロイン気分で、座るのももちろん、
飾っておいても、美しい椅子ですね。

シュウメイの椅子は、こちらのお店で販売しています。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/230-d279e1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。