おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お料理や、後片付け・・・毎日のことだから、できるだけ快適に楽しくできるようにしたいな、と思います。

食器洗いスポンジやフキン、キッチンで使うちょっとした小物をお気に入りのものにそろえているだけで、
目に入ったときも、使うときもちょっと楽しい気持ちになれます。

キッチン小物で気に入っているのは、マーナ。
マーナの商品は、カラフルで、形もかわいく、でも、かわいいだけじゃなくて、ちょっとした工夫があるので、使い勝手も◎です。

わたしは、キッチン雑貨は、赤でそろえると決めて、
新しく買うときは、赤を選ぶようにしています。


シンク周りのアクセントにもなってくれて、実用的な、食器洗いグッズ。

お魚の形のスポンジは、見た目にもかわいいですが、ただかわいいだけでなく、
この形は、食器のすみずみまで洗いやすい(^^♪

形がかわいいだけでなく、機能的!そして、意外に丈夫です。


色はほかに、10色もあるので、好きな色が選べます。10色セットもあり!

このブラシも色がきれいで、置いてあるのもかわいいのですが、お鍋などを洗うとき、
プッシュすれば洗剤がでてくるので、手あれをふせげます。
ブラシ部分も丈夫なので、一度買えば、長持ちするのでお得ですよ~(^^♪


洗剤が入れられるので、手あれ防止になります。お鍋など洗うのに使ってます。

このブラシも、イエローやブルーなど、ほかのカラーもありますから、お好みに合わせて選べます。

こちらのブラシは、洗面所で使ってます。
手を洗ったついでに、汚れが気になったらいつでもこすってお掃除できて便利。
わたしは、洗面所はイエローで決めてます。

シンクのお掃除などに便利です。


アウトレットセールで、とってもかわいいもの、みつけちゃいました~(^^♪
これは、なんでしょう。

このデザイン、かわいいですね~。


なんと、ジョウロです!
ゾウの形がかわいいですよね~。
しかも、マーナらしく、とっても機能的なつくりで、
もちやすく、小さな鉢にもそそぎやすい細い口で、使いやすそう。

アウトレットで、1500円→500円!になってます(*^。^*)


マーナのお店には、ほかにも、こんなのがあるの~と思ってしまう楽しい雑貨がいっぱい!
ぜひ、のぞいてみてくださいね。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/232-f98ebb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
