おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サッカー、残念でしたね~。小学生の息子が、サッカーをみてから寝たいといったのですが、
さすがに遅くなるし、学校に差し支えるからと早く寝させたものの、
とっても気になっていたらしく、朝、起きたとたんにテレビをつけて確認していました。

でも、残念でしたね~。ほんとに、もう少しだったのに。。。。

さて、梅雨時期は、髪がひろがったり、べたっとなったり、髪がまとまりにくいときですが、タイミングよく、
マックスグローさんから、この時期のヘアケアについての情報がかかれたPR誌が送られてきました。

商品の紹介だけでなく、シャンプーの仕方とか、この時期のヘアケアで気をつけたいこと、
美しい髪を育てる食事のレシピなど、けっこう読み応えがあるので、いつも楽しく読ませていただいています。

髪に栄養をあたえたいなあ、というときには、
髪を育てる天然ハーブ配合で、シャンプーに加えるだけでいつものシャンプーが高級育毛シャンプーになる
シャンプーに混ぜるだけで美しい髪へと導く毛髪エッセンス!アムーラアジアンエッセンスは、おすすめです。(*^_^*)




アムラを使ったエッセンスは、ほかに、生協などでも、売っていますが、
同じような商品のなかでは、
アムーラ・アジアン・エッセンスが、効果の点からも、使い心地からも優れているように思います。

マックスグローのPR誌にのっていたヘアスタイリングのコツもとても参考になるのですが、
今回は、ロングのまとめ髪をクリップ使いで簡単にふんわり、すっきり仕上げるコツがのっていて、
早速実行しています。(*^_^*)


いままでクリップって、さっとまとめられるんだけど、すぐずりおちてくるし・・・・と思ってたんですが、
長時間きれいに保てるコツは、髪をねじって止めることなんですって

たしかに!ねじってとめれば、ずれてきません!こんな簡単なことでね~、って感心してしまいました。

クリップはいくつかそろえておくて、バリエーションが楽しめますね。
早速、安くてかわいいクリップをさがしました。
クリップ選びでは、軽いこと、ホールド力が大事ですね。

普段使いには、色がきれいで、シンプルなほうがいい♪値段もとってもお手ごろです。


かわいいリボン。こどもにも。


この時期のまとめがミニ便利な、
バンスクリップはこちらから。お気に入りを見つけてくださいね。


リボンつきカチューシャも、若い方の間では、よく見かけます。かわいらしいものから、ちょっと大人っぽいものまで、デザインもいろいろでていますね。
小学生の娘も、よく使っています。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/240-6470a08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。