おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

柄やデザインがちょっとレトロだったり、フォークロアだったり・・・・がとってもかわいらしい
KILKIの服は、お値段も手ごろなのがうれしいです。

KILKIの夏にぴったりのさわやかなアイテムが、
Cozy Mom コージーマムさんに入荷しています(^^♪




暑い季節にうれしいインド綿のキャミソールワンピースは、
フォークロアな花柄がとってもかわいいですね。

こちらのワンピースは、ふんわり透け感のある素材が涼しげで、
バレリーナのシルエットの柄がロマンチック。


たっぷりサイズのトートバッグも、夏の家族でのお出かけに活躍しそう。



フランシュリッペのワンピースは、お値段はちょっと高めですが、
湖のほとりを優雅におよぐスワンに、
ふんわりやさしいシルエット、色使い、ラインストーンなど、繊細なディテールで、
存在感たっぷり、主役になれるワンピースです。



Cozy Momさんでは、ホームページリニューアル記念のセール中です。



普段はなかなかセールにならない人気のインテリア雑貨もセール価格に♪
もちろんコレカラ大活躍の夏のお洋服もいろいろ、ぜひ、のぞいてみてくださいね。

  


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/251-ea7ac01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
