おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今年の夏は、ほんとに暑いですね~。40度近い暑さを記録している地方もあるほうで、
しかも、残暑が厳しいとの予報に、いったいいつまでこんな暑さが続くのか、
早くもうんざりしています。

さすがに夕方になると、ちょっと涼しくなってくるので、
川べりまで散歩に行ったり、ベランダに椅子をだして、夕涼みしてみたり。

でも、日中のベランダは、コンクリートだから、ものすごく熱を吸収して暑くなります。

日中、ベランダにてりつける強い日差しをさえぎれば、もうちょっと暑さもましになり、
部屋の冷房効果もアップするかも。

ベランダに簡単に取り付けられるシェードオーニングは、
紫外線カット効果もあって、値段も手ごろです。



たてすを立てているおうちもよくみかけますが、
ふるいおうちなら合うけど。。。。どうなんだろうと思っていたら、
ちょっとおしゃれに、洋風のたてすがありました。





上からの日差しをさえぎれるこのタイプもいいですね。
これなら、下に椅子をおいてくつろげます(*^。^*)


まだまだ暑さはこれからが大変そう。
こんなに暑くては、冷房もききにくいので、なんとか
早く対策をたてないとね。

外からの日差しをさえぎって、
冷房効果もアップするシェードオーニングはこちら





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。

大阪でオリジナル&リメイク家具の製作・販売を行っております。
Roots Factoryと申します。

シェードおしゃれですね。
毎日暑すぎますほんとうに・・
最近、すだれがかわいく思えてきました。
色や素材もいろんなのがあるみたいで・・
私の中で流行が来ております♪

また良かったら一度Roots FactoryのHPのぞきに来てください♪

なんと今!
すご~く細かいところまでこだわって作っている
ミニチュアいすのカードたてを
どどーんとプレゼントしちゃおう企画実施中です♪
本日24:00締切りとなっています!

さらに!
サマーセールもただいま実施中です♪

是非よかったらチェックしてみてください☆

http://roots-factory.com
2010/07/25(日) 18:36 | URL | Roots Factory #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/265-c8bfc4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
