おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今年の夏のこの猛暑は何?というぐらい暑いですね。

おかげで、ビールやアイスクリームなどの売り上げがのびているそうですから、
少しは景気対策になってるのかな。

でも、この暑さは、世界的な異常気象のためだそうで、
ロシアで35度以上の暑さになったり、
南米でものすごく寒かったり、
ペンギンのえさがなくなって、たくさん死んだりもしているそうですね。

やっぱり地球がこわれかけてるのではないか、と不安になってきます。

まあ、とりあえず、少しでも、この暑さをやわらげて、
気分よくすごしたいもの。

暑いといってエアコンの使いすぎは、体にもよくないし、電気代の心配もあるので、
扇風機が大活躍。


大好きなアロマの香りも、気分をやわらげてくれるのには、役立ちますね。

デオドラント効果があって、さわやかな気分になれる
ティートリーや、ミント、ラベンダーや、
グレープフルーツなどの香りなどをアロマポットにたらして気分を変えてみたりもしています。

アロマスプレーにして、暑いときに、顔や体にふきかけるのも気持ちいいです。


さて、大活躍の扇風機ですが、
アロマも一緒に楽しめて、しかも、デザインも、クラシックな雰囲気で、
お部屋もおしゃれにしてくれるものを見つけました。



扇風機でアロマが楽しめるなんて、画期的です(*^_^*)

アロマが楽しめるアロマフレグランサーがついていて、
香りの調節も可能と、うれしい機能が!

しかも、羽もブラウンとパープルで付け替えられるので、
お部屋にあわせたり、その日の気分や、アロマの香りにあわせて
付け替えると、楽しいですね。


グレープフルーツは、食べるのも大好きだけど、
エッセンシャルオイルで香らせると、
とってもさわやかな気分になれて好きです。
ダイエット効果や、ストレス解消効果など、
暑い夏には重宝してます。



エッセンシャルオイルは、いろんな種類をもっていると
気分に合わせて選べていいですよね。


こちらのお店は、リーズナブルで気に入ってます。
レビューを見ると、安いだけに香りが薄いとの感想もありますが、
わたしは、別に問題ないと思います。
香りの種類もとてもたくさんそろってるので、いろいろ試すのも楽しみ♪





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/266-c431241c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
