おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼しくて、軽い素材のスカート、そのままでは透けてしまう場合、
下になにかを重ねないといけませんよね。

ちょっと涼しい時期なら、スパッツをあわせるのもいいですが、
こう暑くなると、スパッツもはきたくないし。。。

そうなると、
涼しいペチコートの出番です。

ペチコートの素材は、ナイロンなどだと、
汗をすわず、べたついて気持ち悪いので、
綿など、天然素材のものに限りますよね。




昔から夏の素材として使われてきた
クレープは、とにかく、肌さわりがよくて涼しいのがいいです。
やわらかくて汗もよくすってくれるし、薄い素材だから、ペチコートを重ねても、
暑くならないのがいいです。
むしろ、
ペチコートを重ねることで透け対策とともに、
スカートが汗でべたついてしまうのもふせげますし。
流行の、見せてもかわいいペチコートではないですけどね。(~_~;)

見せてもかわいくて綿素材のペチコートならこれ。

アウター素材を使っているから、見せてもかわいいし、それに値段もお手ごろ♪

肌に気持ちのよいダブルガーゼのペチコート


こちらは、綿ボイルのペチコート

最初に紹介した1000円のペチコートに比べ、お値段だけに、
レースもとってもきれいで、まさに、ランジェリーですね。
おでかけや特別な日には、ぜひ、こういうのも用意しておきたい。

ランジェリーハウス キャロルには、ほかにも、身につけるだけで優雅な気分になれそうなランジェリーがたくさんそろっています。
ちょうど今セールをしていますよ~(*^_^*)













関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/269-e018f649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。