おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金運アップのためにも、お財布だけは、いいものをもちたいな、と思います。

風水の本を読むと、
お財布は、お札がおらずに入る長財布がよくて、
色は茶色などがいいそうですね。
黄色がいいのかと思ってたのですが、
黄色は、入ってもくるけど、出て行くのも激しくなるから、あんまりよくないようです。
あまり長く使いすぎるとお財布に力がなくなるので、
3年ぐらいで買いかえるのがいいとか。


わたしのお財布選びの条件は、
機能面からは、
いくらカードがたくさん入るからといって、
あんまりごつく、かさばるのはいやで、
すっきりしたのがいいな、と思います。

いろんな面から考えて、これは!というお財布を見つけました。

イタリアの
フェリージのお財布です。

フェリージは、イタリアの小さい革工房からはじまって、
高い評価のブランドに成長したそうですが、
親から子へと受け継がれるようなとても丁寧なモノ作りで有名です。



すっきりとしたシンプルなデザインの自然の風合いのなめし皮つかいが、とってもステキで、
大切に使いたいお財布です。

ee-shoppingさんで、
激安セール開催中です

ナチュラル雑貨や服がそろう大好きなお店、
hitayaさんオリジナルの長財布もステキです。

こちらも落ち着いた色に、レース使いがとってもかわいらしく、
しかも値段が安い!
発売のたびに大人気で、なかなか得ない商品のようですが、
予約販売で注文を受け付けています。

革にレース、ってとってもよく合いますね。
こちらのお財布もステキです。


バッグのようにもてるのがいいですね。
こういうお財布は1つほしいな、と思ってるのです。



風水的には、
お財布はいつもきれいに整理して、
カード類も入れすぎず、小銭も入れすぎはダメだそう。
小銭入れは別に用意したほうがいいようですね。

かわいいがま口財布です。






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/271-fee582ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。