おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

暑い夏休み。食べるおやつは、つるんとして食べられるゼリーなどが多くなります。

こんにゃくゼリーは、小学生の子供も大好き。
子供が小さいときは、のどにつめる事故も心配だし、
こんにゃくゼリーは避けてましたが、
こんにゃくゼリー特有の食感は、やっぱり大好き。
ぷるぷるして食べ応えがありますよね。

おいしいこんにゃくゼリーがおうちでも作れるキットを見つけました。



超カンタンこんにゃくゼリーの作り方は、こちら。

このキットでつくれば、なんとこんにゃくゼリーが、2.4キログラムも作れて、
しかも送料も無料。それに、ちょっとうれしいお楽しみも。(*^_^*)

手作りこんにゃくゼリーキットを買って作って、
自分のブログにのせて、
そのURLを「厨房の家」まで、メールで送ると、
抽選でプレゼントがもらえるそうですよ~♪

厨房の家は、キッチン用品がたくさんそろっていて、
値段もお安いので、わたしもよく利用してるお店です。


お菓子の材料をよく買うお店、
マルコ楽天市場店では、一度はつくってみたいな、と思ってるあこがれのマカロンが、作れる粉が、大安売り!


サンキューセールで、一袋39円の大安売りです!

マカロンは作ってみたいな、と思ってレシピを探して作ってみたことがあるのですが、
やっぱりむずかしいなあ・・・・と思って再挑戦せずにいたのですが、
これならできるかも(*^_^*)

イチゴのマカロンレシピが見られます。









↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い













関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/272-1d195cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
