おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休みに、実家に帰ったときに、無印良品のお店に何度か行ったのですが、
また、先週末にたまたま行く機会がありました。

去年買ってとっても気に入った麻のルームシューズがすりきれたので、
買い換えることにして買ってきました。




秋なので、ブラウンにしました。

足を包み込む感じで履きやすく、お気に入りなので、次はお客さまようのスリッパもこれでそろえようかな
と思っています。

ほかに、無印良品
に行ったら、必ず買うのが、バームクーヘン。

冷凍庫で少し冷やして食べるとおいしいと聞いたので、
食べる直前に30分ぐらい、冷凍室に入れてます。

今回買ったのは、いつも買う
塩キャラメルに、レモン味、それから、焼きりんごをはじめて買ってみました。

焼きりんご、りんごの風味がおいしかったです。





まだ暑いけど、秋のファッション雑誌を見ると、
これからこんなお洋服がほしいなあ、とか、いろいろ秋冬のファッションが気になりだしました。

「大人でかわいいナチュラル服」は、重ね着の特集です。

大人で可愛いナチュラル服(2010年秋号)

大人で可愛いナチュラル服(2010年秋号)

価格:930円(税込、送料別)



ステキに重ね着してる方を見るといいなあ、と思うのですが、
わたしは、重ね着、あんまり得意じゃありません。


本をじっくりと見て、素敵名重ね着を研究したいな、と思います。

この本に載っているお洋服は、楽天市場などでも売られているものが多いので、
いいと思ったら取り入れやすいのもいいですよね。

最近、ワンピースによく目が行きます。
ちょっと前までワンピースはあんまり着なかったのですが・・・






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/288-253b4f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。