おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

30代中頃から、白髪が気になりだし、
時々美容室でマニキュアをしてますが、マニキュアもきれいなのは一ヶ月くらいだと、
美容師さんも言われるし、もっと手頃に白髪のケアができたらいのにな、と思ってました。

けっこう、黒い中に、すっと白髪があったりするのって目立つんですよね。
そして、そういうのは、とたんに老けて見えるし・・・・


髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫
利尻ヘアカラートリートメント、そんなに評判なのなら、
一度使いたいと思い、今年の夏、はじめて注文してみました。

利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫がいいな、と思ったのは、
まず、自分で手軽に染められる、しかも素手で!
一度で効果があらわれる、
トリートメントとしても効果的
ということ。



確かに、昆布は、昔から髪によいといわれてきたものですし、
髪にはよさそうですしね。

つかいはじめて約一月ほどですが、
広告にあったとおり、確かに染まるし、
簡単だし、それに、トリートメントとしての効果が大変高くて、
髪がしっとりつやつや、もともと細くて乾燥もしやすい髪質なのですが、
髪がきれいになったように感じられ、うれしいです。

わたしは、同じようなタイプの白髪が染まるカラートリートメントは、いくつも使ってきましたが、
なかなか一度では染まらなくて、徐々に染まる程度で、美容室で染めるほどにはきれいにはいかないものだと
思っていましたが、
利尻ヘアカラートリートメントは、いままで使っていたカラートリートメントよりも
ずいぶんしっかりと色が入り、はじめて使ってみた日には、
ドライヤーでかわかしてから、白髪が気になっていた部分を確認し、
「ほんとに染まってる!」と感動でした。







説明によれば素手でつかえるけれど、爪などが黒くなるのが気になれば、
手袋利用のほうがいいとのこと。

確かに、はじめて使ったときは、
手が、とくに、爪の間に色がはいってしまうと、きれいに落とすのがちょっと面倒でした。

つぎからは、なるべく、指先につかないように気をつけるとよいようです。
爪をのばしてる方は、やっぱり手袋を利用された方がいいとおもいます。

美容院で染めると、けっこう高額になりますが、
利尻ヘアカラートリートメントがあれば、
毎日のトリートメントとして使いながら、
白髪も気にならないので、費用的にもずいぶんお得。
しばらくは、リピートして、使い続けるつもりです。



初めて注文したときには、サンプルがついていて、
使ってみてあわなければ本体は、返品可能とのことでした。
これなら、安心して注文できますし、うれしいサービスだな、と思いました。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/308-1d504aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
