おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋分の日をさかいに、すっかり秋、という感じですね。
あまりの気温の変化にびっくり、なんだか暑いのがなつかしくなったりして。

こう涼しくなると、ファッションも一気に秋の気分。

ちょうどいいタイミングで、
海外のセレブも愛用している方が多く、雑誌などでもよくみかける
シープスキンブーツ、
エミューのブーツが半額以下といううれしいお値段になっているのを見つけました。

ずっと忘れてた?けど、冬の手足の冷えには悩まされる私、
シープスキンのブーツは保温性もよいらしいので、
ぜひ、ほしいのですよねえ。
保温性のいいのは、当然で、
もともと、オーストラリアのサーファーたちが冬のサーフィンの後、冷た
い足を冷やさない用に考え出されたブーツなのだそうです。





ee-shoppingさんは、世界のブランド品がとってもお得価格で買えるお店なので、
わたしもよくのぞいているのですが、
ほしかったものが思いもかけない安さになってたりして、うれしいです。

キャスキッドソンや、プチバトーなどたいていこちらで買わせてもらってます。



さて、今月は、ナチュリラやリンネルなどのナチュラルファッション誌で次々に魅力的な秋のファッションがとりあげられていたり、大好きな雑誌も付録付きだったりして
ついつい本代がかさんでるので、もうやめよう、と思っていたのに、
ananで断捨離の特集をしてるじゃないですか。
an・an (アン・アン) 2010年 9/29号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2010年 9/29号 [雑誌]

価格:420円(税込、送料別)



捨てるとか、片付けるという特集は好きでよく見るんですけど、
ananは、おしゃれな若い人向けの雑誌と思っていたのに、断捨離とは意外でした。

ものを捨ててすっきりと暮らしたいという願いを持ってる方がそれだけ多いということなのでしょうね。

表紙の三浦春馬くんもいいなあ。
徹子の部屋にもでてましたよね。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/309-b204e1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。