おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ものすごい猛暑の夏が終わり、快適~、と思っていたら・・・

ふっと朝、顔をあらったあとの肌をチェックして、
なんか、毛穴が気になる・・・・
わたし、もっとつるっとしてたと思うんだけど、とショックでした。


注意して情報を集めていたら、
毛穴が目立ちやすい時期なのですってね。

夏のきつい紫外線によって、肌がダメージを大きくうけて、老化がすすみ、
毛穴もたるんでしまうようです。
夏は皮脂の分泌がさかんなため、毛穴がひらくのは自然におこること。
みんな共通のことなのですね。
これをほうっておくか、きちんと対策するかどうかで、今後の肌に大きく影響してしまうことは確か。

ちょうど、ビーグレンでうれしい毛穴の対策ようの、
新・毛穴ケアセットが発売になり、
発売のキャンペーンで、セール価格、しかも
とってもうれしい豪華プレゼントつきだそうです(^^)




ビーグレンのスキンケアは、
浸透力がとってもよくて、肌のそのときの悩みに応じた対策で
効果が早く確実にあわられるのがうれしいですよね。

おまけというには、豪華すぎるプレゼントの勝負マスクは、
いざというときに、肌をランクアップしてくれるとっても頼りになるマスクだそう。

こちらで、勝負マスクを実際に使った動画が見れます♪




独身の方はもちろん、
子供がいても、きれいなお母さん、と言ってもらいたい場面はいくらでもありますし~^_^;


毛穴ケアセット一ヶ月分の購入で、
勝負マスクが3枚!3900円相当がプレゼントでいただけるなんて、
うれしすぎです!(^^)!

もちろんプレゼントだけでなくって、
かんじんの
毛穴ケアセットの内容も、
毛穴の汚れをしっかりと落とし、ローションでひきしめ、栄養を与えてくれて、
と、毛穴をひきしめて、しっとりつるつるのお肌してくれる頼れる内容。
詳しくは、こちらをご覧くださいね。




ビーグレンをまだ使ったことがない、という方には、
とってもお得な価格で、お試しできるトライアルセットもあります。





トライアルセットは、十分に試せるたっぷりの量ですから、
トライアルセットだけでも、ずいぶん肌がよくなるのが実感できておすすめです。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/323-bdbb9e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
