おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雅姫さんも著書のなかで、定番の愛用品のひとつとしてあげられている
ヴァネッサブリューノのきらきらスパンコールとシンプルな形がとってもおしゃれなトートバッグ。

私の相棒定番88

私の相棒定番88

価格:1,470円(税込、送料別)




雅姫さんのおしゃれは好きで、本も新刊が出たら必ずチェックしているのですが、
ヴァネッサブリューノのトートバッグのことを
「私の相棒定番88」で紹介されていたのを見てから、
とても気になり、次、トートバッグを買うときは、
ヴァネッサブリューノにしたいな、と思っています。

とてもシンプルな形ですが、
この形は発売以来ずっと同じで、毎年、色や生地を変えて出されてるようですが、
同じ形でずっと新鮮におしゃれに見えるデザインというのはほんとにすごいな、と思います。

最新カラーのトート。
この色使いってすごく難しいし、下品にみえるかと思うのだけど、
ヴァネッサブリューノだと、とても洗練されておしゃれ!
さすがですね。


持っていると明るい気分になれそうだし、暗めの色が多くなる冬に、ぱっと華やかなアクセントになっていいかも。


この色なら、私がよく着る服の色にすんなりなじんでくれそうで、持ちやすいかな。

ブルーもかわいい。


ピンクも。


トーとバッグのサイズは、
小さいサイズから、荷物がたっぷりはいって、
旅行に使えるものまで、そろってるので、
これから、雅姫さんみたいに、
色違い、サイズ違いでいろいろそろえていけたらいいな。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/324-4b42a9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。