おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

雑誌など見ていても、今年の秋冬は、ファーが流行のよう♪

ファーはもともと好きなのですが、ファーのレッグウォーマーや、
ティペット、マフラーまど、
ちょっとしたファーの小物がたくさん出ているので、
いままでのお洋服に合わせて、今年の気分をあじわいたいな。

雑誌でもよくみかけるファーのレッグウォーマー。
楽天市場でも大人気ですね。



パンプスやショートブーツにも合わせやすいショート丈なら、
初心者でも使いやすそう。


ファーポンポンがついてて、かわいい~


ファー小物が多い今年こそ、ゲットしたいファーつきのカゴバッグ。


ちょっと個性的に。あったかそうで、秋冬にぴったりですね。


このお値段で、このサイズだったら、気軽に使えてよさそう。


カジュアルに使えるデザインがいいですね。


****************

わたしがまず買ったもの。ボンボンです。

手芸の材料屋さんで、かわいいラビットファーのボンボンをみつけたので、
まずは、これで何か作ってみようと思って買ってみたのが、きのう届きました。


届いたときは、ビニール袋にはいっていて、へちゃっとしてましたが、
袋から取り出して、さっとふったら、まあるくかわいくなりました♪

けっこうボリュームあります~。

これだ、ストラップやブローチ、こどものヘアアクササリーを作ってみたいな、と思います。

業務用は値段的にかなりお得ですが、お試しなら、二個セットもあります。


ミンクボンボンほしいな。
ミンクボンボンは、ネックレスにしてもよさそうです。

お店で使い方の例として紹介されてるネックレスがとってもかわいいですよ。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/325-620f5198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
