おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月も後半にはいって、お天気のよい昼間は暑くても、朝夕は、すっかり寒い感じになってきました。

寒暖の差が激しいので、学校でも風邪をひいてる子も多いみたい。皆さん、気をつけてくださいね。

そろそろ、セーターのふんわりした手触りが恋しい季節。

カシミヤのふんわりしたやわらかいタッチを普段にも気軽に味わえる
お手ごろなカシミヤタッチのニットです。

ラウンドネックのシンプルな形ですから、これからの季節の定番のアイテムとして、
コーディネートが楽しめますね。



送料無料セール中でとってもお得!
ナチュラルな色も、アクセントになるきれいな色も、色違いでほしくなります。

そして、ナチュラルなファッションには欠かせないシャツワンピース。
こちらは、ギンガムチェックと小花柄、
ふたつがリバーシブルになって、一枚で二枚分楽しめるうれしいデザインです。


今年の冬は、ノルディックなど、柄物もたくさんでていますね。
あったかそうなドルマンスリーブのかわいらしいニット。
雪柄がとってもかわいいです。


今年は、足元にもファーですね!


****************

週末に、小学生の娘と、流行のファーを取り入れて、ストラップつくりをしました。

天然石のビーズと、ミンクファーをつなげたら、けっこうかわいくなりまって、
早速使ってます。


ミンクファーより大きいラビットファーは、ヘアゴムにしました。
ファー好きな娘も喜んでます。

これだけたくさんあったら、バッグにつけたり、マフラーにつけたり、いろいろと楽しめますね!







関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/331-6fceeb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。