おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンネルの月刊が決まって、創刊号を楽しみにしていましたが、
とうとう発売ですね。

月刊になって、値段は安くなって、でも、しっかり使えるバッグが
付録についてるなんて、うれしいですね~。

リンネル 2010年 12月号 [雑誌]

リンネル 2010年 12月号 [雑誌]

価格:680円(税込、送料別)



宝島社のサイトで、付録のバッグのことが詳しく動画で見られます。
ニームとレゾルヴァードのコラボで、もち手まで、キルティング生地でとてもしっかりしたつくり、
付録としては、すごく豪華ですよね~。

中身もなかなか素敵な内容で、内田彩仍さんのフィンランドの旅や、
おうちですごす時間の多い私にとっては、
料理家さんの毎日の装いの特集もとても興味深いです。

リンネルでも特集されてますが、やっぱり今年は、ワンピースが充実してますね。
ワンピースは、今年にはいってから、数枚買いましたが、
それまで、ずいぶんワンピースって着てませんでした。

秋冬ようのワンピース、一枚新調したいです。

シンプルなふんわりワンピース、重ね着が楽しめていいですよね。


シンプルなワンピースには、ファーティペットをアクセントにしたい。


タートルニットのワンピース、あったかそうでいいな。


ボーダーのワンピースも、秋冬はニットであたたかく。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンネル
uraraさん、こんばんは。
実は私も結局リンネル買っちゃいました(笑)

付録のバッグもかわいいですねぇ。

今度は、バッグの中に入れる小物なんかも付録に付けてくれると、お揃いっぽくなっていいかもしれないですね。
2010/10/22(金) 20:25 | URL | まお #-[ 編集]
Re: リンネル
まおさん、コメント、ありがとうございます。
バッグ、ほんとにかわいかったですよね~。
色も派手すぎず、柄もかわいくて、これなら使えますよね!
そうそう、おそろいのポーチなんか、ほしいですね(*^_^*)

> uraraさん、こんばんは。
> 実は私も結局リンネル買っちゃいました(笑)
>
> 付録のバッグもかわいいですねぇ。
>
> 今度は、バッグの中に入れる小物なんかも付録に付けてくれると、お揃いっぽくなっていいかもしれないですね。
2010/10/25(月) 11:38 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/334-facfdc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。