おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

発売のことを知って、ずっと楽しみにしていたナチュリラの別冊、
ナチュリラおしゃれさんの暮らしと普段着」が発売になりましたね。

おしゃれで知られてる方が、ふだんどんなふうに暮らされてるのかって、興味しんしんというところ(*^_^*)

内田彩仍さんはもちろん、とってもおしゃれで丁寧に暮らしている方の日常をのぞかせてもらった気分で、
なんだか、わたしももっと丁寧にいろんなことを楽しみながら
毎日を過ごしたいな、と思いました。


ナチュリラおしゃれさんの暮らしと普段着

ナチュリラおしゃれさんの暮らしと普段着

価格:1,260円(税込、送料別)



寒くなってくると、ウールがうれしいですよね。

ウールのセーターで気軽に普段に着られそうなものをさがしています。

いつも着るものは、やっぱりシンプルな形で、なんにでも合わせやすく、
着心地よく、おうちでお手入れできるのがいいな、と思うと、
けっこうこれは!というものを見つけにくいのですが、
ウールで、おうちでお洗濯もできるプチプライスのセーターを見つけました。

ちょこっとパフスリーブでウエストシェイプされた形がきれいで着易そう。
楽天でも大人気のようです。レビューもよいです。

カラーバリエーションをもっとふやしてくれたらいうことなしですね。

こちらは、ドライクリーニングですが、
でも高級セーターが格安ということで、気になります。


きれいなシルエットのニットワンピースもおうちで洗えるのがいいですね。


この前発売の雑誌、リンネルを見ていたら、
ナチュラルなファッションと暮らしを提案する雑誌だけあって、
おうちでのお洗濯の記事があり、わたしの使ってる新しい洗濯機、
パナソニックの上質おうちクリーニングのことがのっていて、
「あ!これ私の洗濯機と同じ。」
とうれしくなりました。




上質おうちクリーニングは、確かにとっても便利で、
この洗濯機を買ってから、ドライクリーニング表示のものでも、
ほとんど家で洗ってます。
手洗いのようなやさしさで、服をいためず、きれいに洗ってくれるのでうれしいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/352-56bab118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
