おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

新聞広告などで、よく見かけ、
素手で簡単に白髪がそまって、トリートメント効果もバツグン!ということで
使い始めた
利尻ヘアカラートリートメント

もうすぐなくなりそうなので、また注文しないと!

残り少なくなってから、
使う量をちょっとけちってたら、
やっぱりけちっては駄目ですね。

最近髪がぱさっとしてるし、なんか元気がないし、と思い、
ためしに、きのうは
利尻ヘアカラートリートメント、説明に書かれていたとおり、
タップリとべたっとぬって、キャップもかぶって時間をおいて
丁寧に使ってみたら・・・

今朝は、髪はしっとりしているし、つやつや、コシもあって久しぶりに髪がきれいにまとまりました(*^_^*)

白髪を染めるという大切なカラートリートメントの仕事はしっかりしてくれて、
なんといってもトリートメント効果がすごく高く、髪にいいのがよくわかります。

利尻昆布は昔から、髪によいといわれ、産地の方は、髪にぬられてたのだそうですね。
昆布が、髪にいいとは昔から言われていたし、いい髪を育てるために、
海草を食べなさい、とは聞いてましたが、
こんなに効果があるとは驚きです。

利尻ヘアカラートリートメント
は、もう手放せません(*^_^*)
今度は、多めに注文しておかないとね。




髪も染まりますが、指もけっこう染まります。
はじめてお使いになる方は、ちょっとびっくりされるかも。
すぐに洗い流せばきれいに落ちますけど、
つめの間にはいるとやっかいなので、ご注意くださいね。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/354-c7741a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
