おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ナチュラルファッションがお好きな方は、冬もリネンという方もおられるようですが、
わたしは、寒がりなので、いくら重ね着してもやっぱり、冬には
ウールなどのあったか素材のものがうれしいです(*^_^*)

見た目にも、やっぱり、あたたかそうなお洋服を着てるほうが季節にあっていていいのではないかと・・・

夏には、リネンやコットンでさらっとはいていたボリューミーパンツも、
冬はあったか素材のウールで、ブーツと合わせてはきたいな。



春夏、大人気だったICHIのボリューミーパンツ。
ウールのあったかい素材で、裏地がついてるからウールのチクチク感もなく、快適にはけそう。
ブーツとよくあいそうです。

ブラウン、ダークパープル、ネイビーなど、ダークな無地なら、
なんにでもあわせやすそうですが、
アクセントになるチェックも気になります。(*^_^*)


*****************
そろそろ、お店でも、クリスマス商品が売り出され、クリスマスが近づいたことを感じます。
ユニバーサルスタジオでも、高さ36mの高さ日本一のクリスマスツリーが登場したそうですね。(*^_^*)

ユニバーサルスタジオは、今年の春休みに子供たちとでかけましたが、
クリスマスで彩られたこれからのシーズンは、きれいでしょうな。
ぜひ、行ってみたいな。


ファンタスティッククリスマス2010が開催中。
グラデーションツリーやイルミネーションでクリスマス気分がたっぷり味わえそうですね。

年末年始の予定を考えるとわくわくしてきます♪




関連記事
コメント
この記事へのコメント
ユニバーサルは夏に行って来ましたぁ~
クリスマスツリーも見たいな♪
そうそうヘアカラートリートメントめっちゃ気になります
衣服をかぶったりする時や、髪が触れる肩とかに衣服に色は付かないですか?
2010/11/10(水) 12:49 | URL | サミー #-[ 編集]
はじめまして☆
コメント、ありがとうございました。
手作りが好きなんですね。

私も素敵な雑貨は好きです。
自分でも素敵に作れたら・・・っと
思っています。
2010/11/10(水) 14:39 | URL | みーたん #-[ 編集]
はじめまして、ぷりんももと申します。
先日は当ブログにご訪問&コメントいただきありがとうございました<(_ _)>

私も寒さは我慢できませんので、ファッションよりも防寒です。
もちろんファッション性も重視しますけどね。
でも、まずは防寒(笑)

フラワーアレンジ、とっても素敵ですv-238
私は、編み物雑貨をちょくちょく作っています。
以前はあみぐるみやあみシュシュにはまっていましたが、今年はマフラー、バッグ、帽子を作る予定です♪
2010/11/11(木) 09:21 | URL | ぷりんもも #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぷりんももさま ご訪問ありがとうございます^_^
編み物、いいですよね~。わたしは、作れたらいいなあ、
と思うのですが、駄目なんです・・・^_^;お上手な方を見ると、
とってもうらやましいです。
また、遊びに行かせてください。

> はじめまして、ぷりんももと申します。
> 先日は当ブログにご訪問&コメントいただきありがとうございました<(_ _)>
>
> 私も寒さは我慢できませんので、ファッションよりも防寒です。
> もちろんファッション性も重視しますけどね。
> でも、まずは防寒(笑)
>
> フラワーアレンジ、とっても素敵ですv-238
> 私は、編み物雑貨をちょくちょく作っています。
> 以前はあみぐるみやあみシュシュにはまっていましたが、今年はマフラー、バッグ、帽子を作る予定です♪
2010/11/11(木) 10:25 | URL | urara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/355-d9efb2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
