おしゃれも暮らしもナチュラルに心地よく、をテーマに、毎日を楽しく暮らしたいと思っています。ブログでは、毎日を楽しむファッションやインテリア、自分を磨くスキンケアやコスメのこと、家族や子どもとの楽しい暮らしに役立つ情報を書いています。どうぞ、ゆっくりしていってくださいね。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ナチュラルスタイルでは、定番のサボ

毎日、ちょっとお散歩に行ったり、子供を迎えにいったり、コンビにまで・・・というようなとき、
さっとはけて便利。
ごつめのソックスなどとも相性がいいので、サボは冬もかかせません。

夏は、麦わら素材のものを愛用していましたが、
とてもはきやすいので、冬用もあったらいいな、と思っていました。

そうしたら、発売されました♪

中は、ふんわりファーがしきつめられて、あったかく、
外側は、
かわいいホルスタイン柄と、籠染めという伝統的な製法で味わいのあるタイプの二種類。


サボはたくさん発売されていますが、
ちょっとかわった特殊な素材がおしゃれですよね!


このサボ、ベルトのかけかたで2wayではけるところもいいですよね
かかとにかければ、安定感がでて、たくさん歩けるますし。

ホルスタイン柄バレエシューズでも大人気。



tre due noveさんの靴は、お値段がお手ごろなのですが、
とても履き心地がよく、大人気。
バレエシューズだけでも、いろんな素材やちょっとかわった柄のものなど
たくさんの品揃えで、いろいろほしくなってしまいます。
人気のカラーは品切れのことも多いので要注意です(*^_^*)

この冬人気のアニマル柄3色+冬チェック柄は、早めにチェックしておきたいですね。

*******************

最近、寒くなってついつい家でパソコンを使ってる時間が多くなったせいか、
目の疲れからか、なんか頭がおもかったり、肩がこったり・・・

小林製薬のサプリメント
ブルーベリー&メグスリノ木セットは、評判もいいようなので、飲んでみました。

気休めかも・・・と思っていたのですが、すごくいいです(*^_^*)

パソコンで目が疲れたな、と思った後に、
一日の使用量の三粒を飲んで、それからしばらくは目を休めていたら、
すごく目の調子がよくなっていることに気づきました。

目が疲れてると、細かい字がかすんで見えにくく思うことがあるのですが、
このときは、くっきり見えて、きょうはよく見えるなあ・・・と思い、
昼間に、ブルーベリー&メグスリノ木セットを飲んだことを思い出したのです。


視力はすごく悪いほうなので、これ以上悪くしたくないですから、
しばらく続けて飲んでみようかな、と思ってます。










関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flower399.blog110.fc2.com/tb.php/363-941a3405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
